2013年12月

職員旅行

土曜日・日曜日で職員旅行に行ってきました。

場所はディズニーリゾートhappy01

前日まで台風の予報で合羽などを準備して半ば諦めモードだったけど

なんと当日はsun

かりんこも晴れ女の方だけどかなり嬉しい。

みんな張り切って6時に集合7時出発で8時過ぎには到着rvcar

今日宿泊のヒルトンホテルに荷物を置き、いざ今日の目的地ディズニーランドへ

まずはシャトルバスに乗って舞浜駅まで

2008924 あらゆるところにミッキーの形があって子供でなくてももうワクワクheart04

順調に乗り物を制覇しながら、

写真を撮ったりして

Photo_6 Photo_7

お城前の芝生にいるカモさん。

ポップコーンを手に持ってると奪っていく可愛いカモさん。

そうこうしているうちに午前中のハロウィンパレードの時間にPhoto_5

この後パレードの写真が続きますが、お暇な方だけご覧ください(笑)

その後は25周年のパレード

Photo_8 場所取りしていなかったけど、どのパレードもいい場所で鑑賞できて感激してました

パレードの合間には乗り物を乗ってショーを見て

Photo_9 ハロウィンの季節限定のホーンテッドマンション

ハロウィン時期に来たのは初めてで結構よかったかもheart04

Photo_10 Photo_11

そしてお待ちかねのエレクトリカルパレード。

かりんこの大好きなパレード

Photo_12 Photo_15

Photo_16 そしてハロウィンの季節限定の夜のハロウィンパレード

Photo_17 主要な乗り物は制覇し、4つのパレードは全部見てかなりの充実した一日目でした。

11時にホテルに戻り

みんなでナイトビュフェを食べ(こんな時間にたらふく食べてしまったcoldsweats02

就寝。

二日目はディズニーシーでしたが(写真は全くありませんcoldsweats01

ここでも主要な乗り物はすべて制覇

昼のショーはミラコスタホテルのレストランでランチビュフェを食べながらhappy02

お誕生会もやったりnotes

Photo ななちゃん、おめでとうuphappy02

夜は残念ながらrainで夜のショーは中止になりましたが

またまたミラコスタホテルでディナービュフェを食べ・・・・そういえば朝もビュフェを食べたなぁ・・・・

この2日間でビュフェを4回も食べたかりんこ。どんだけ太ったかなcoldsweats01

でもなによりもビュフェ大好きなかりんこ。

いつもの2倍増しくらいで胃袋に入ってしまいます(爆)

でもこの旅行にかかったものすべて出してもらい、自分ではお土産と買い食いくらい・・・

すごく贅沢な職員旅行でしたsign03

うちではディズニーなんて日帰りが当たり前だから・・・・・

これまた先週の車中泊とは大違い(笑)自分じゃ絶対出来ない旅行を満喫してきました。

院長先生・事務長さん本当に本当にありがとうございました m(__)m

« 秋分の日 | トップページ | ナン »

お出かけ」カテゴリの記事

いいなぁ~~~lovelyすっごくいいなぁ~~
だって、社員旅行に行ったことあるけど、蛇センターとかでさ、(まむし)食べたっけ、その夜から40度の熱。
その後入院downうわさじゃ蛇の毒にあたったらしい??
それ以来行ったことないね!!
オフ会もいいけど、慰安旅行会なんて、むずかしいよね?
遠征で楽しみましょう!!

サラまま>

蛇センター行ったことあるけど、かなりグロいよね・・・bearing
たくさんの蛇が1本の木にうじゃ~~~っていたときは鳥肌たったもんshock

慰安旅行いいね~~~
温泉入って、宴会会場でカラオケなんかして(笑)
でもワンコが行けない・・・・・・gawk

社員旅行でディズニーなんていいなぁ♪♪
うちの会社なんて、温泉ぐらいしかない。。。
しかも、最近経費削減やら何やらで無くなったし・・・(--;)
いくつになってもディズニーは楽しいよね!!
いい職場や★★

かりんこさんの留守中の旦那さんの様子が気になる~(≧▽≦)
ワンコ達とお留守番だよね(^^)
なんか、想像したらカワイイ(#^^#)

んねー。ハロウィンのときでよかったでしょーhappy01
すっかり楽しんだようねsign03
そんじゃあ11月はまたまた車泊でよろぴくhappy02(笑)

Akimoさん>

パパには土曜日も休み取ってもらって、みっちり2日間ワンズと過ごしてもらいました(笑)
ちゃんと起こされる前に起きてお散歩もしていた模様・・・happy01
日曜日は実家に遊びに行ったみたいだけど、ちゃんと全部連れてていった見たいよ~~~

本当にいい職場にいったなぁ~~ってheart04
来年は新しく出来たディズニーランドホテルに泊まろうって先生自ら張り切ってたよhappy01

ばんごちゃん>

同じ千葉なのにまた車中泊なのかな・・・・coldsweats01
貧乏人の悲しい所だな・・・
でもだっちゃんままのだっちゃん発表会のために頑張るよ~~good
でも発表会の練習はよろぴくhappy02