2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 遠征 | トップページ | 会員証 »

遠征二日目

遠征二日目、ショーとしては最終日3日目。

ぐっすり寝ることが出来て快適な夜明け。

ワンズも元気いっぱいになったみたいです。

Photo_4

今日はボルゾイの開始時間9:05。

始まって5分で審査開始ですから、またまた忙しいsign03

ボルの頭数は昨日とまったく同じメンバー

しか~~~し、大雅くん。ぐっすり寝たためかなりの元気印。

私のハンドリングもまずかったみたいで、アダルト2席となってしまいましたsad

かなりの後悔で落ち込むかりんこ。

動揺を抱えたまま、麻里ちゃんの審査が始まってしまいました。

Photo_2

チャンピオンのアニーちゃん。

大雅、麻里ちゃんとは異母兄弟になります。

さすが素敵heart04

Photo_3

と言うわけで昨日とは打って変わって9:10には終了coldsweats01

まぁ~ショーとはこんなもんでしょbearing

でさっさと撤収~~~

せっかく海の近くなのでwave

Photo_5 みんな海に大興奮notes

初めての海砂の感触に足の指も開いてにぎにぎしちゃってます(笑)

Photo_6 初めて海を見た麻里ちゃんもジャンプしたり、走り回って興奮up

Photo_7

大雅もコッピーと見間違うくらいに大はしゃぎnote

Photo_8

Photo_9 会場を後にする前に全員で集合写真camera

海の砂が付いているので1頭づつ綺麗にブラッシンgood

Photo_10 お片づけして会場を後にしました。

そして昨日から食べようと思っていたなぶら館のソフトクリーム。

Photo_11 とってもたくさんの種類があって悩んでしまいます。

パパは中華杏仁・・・・なんでそんなの???

かりんこは大好きなパイン

Photo_12 昨日のジェラートよりもかなり美味しいheart04

杏仁もそのままの味でイケたheart04

もう一種類食べたいのがあったので、お土産買って帰るときに~~~(笑)

Photo_13 その後もなぶら館でソフト焼きイカとか<これもやわらかくってかなり美味しい~~

パパはおでん・・・

でもこのおでんが・・・・・・・・・

Photo_14 つゆが全くない!!おでんの上に削りぶしと青海苔がふりかけてあって味もびみょ~~~~sad

パパ、かなりへこんでました(笑)

Photo_15 あとキャップの所に粉茶が入ってて飲む直前に回してよく振って飲むというお茶。

う~~~ん、まぁまぁかな。

そして帰る間際にもう一個ソフトクリームsign03

Photo_16 梅ソフト。

梅の味が濃くって美味しいんだけど、ハインを後にすればよかったかなって感じ。

でも満足でしたgood

3連休の最後と言うこともあるので、早々とお昼には御前崎を後にして

ばんごちゃんちへお迎えに

Photo_17 お預けされてたのに、自分達だけがお出かけできてると思ってるやつら(笑)

Photo_18 大好きなシルバーズでcamera

右からナナキ・大雅・琴音・琥珀

疾風を忘れた人coldsweats01

遠かったけど、旅行気分で結構楽しかった御前崎。

また来年も行ってみようかな~~~

お世話になったばんごちゃん、本当にありがとうございました<m(__)m>

« 遠征 | トップページ | 会員証 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

私も思うに、遠征の楽しみって、ショーも大切だけど、観光もあると思っているわけなんです。scissors
静岡も行こうと思ってたんだけど、お産があったから・・・
かりんこちゃんの見てるとやっぱ行きたかったな~~~
ソフトがうまそう!! これは、お取り寄せできないわなwobbly
サラのモモあたりが、剥げてきたんだけど、来月、楽しみにしてるね!!
指導のほう、よろしくです・・・・

そうだよね~遠征は観光の楽しみがあるよね!!
前にかりんこちゃんと福島に遠征行ったのもすっごく楽しかったもんnote
でも今のうちの車では遠征は無理だな・・・^^;
来年車買ったら又かりんこちゃんと遠征行けるかナhappy01
来年からは拓も運転手として使えるしbleah

それから今日はバーバがお世話になりました~

みんな海辺で、遊んでる姿が、楽しそうですね。
気持ち良さそう。

美味しそうな食べ物がたくさんですね。

ソフトクリームめっちゃ美味しそうだわ。

うわ〜〜〜っ私の大好きなシルバー兄弟さん。
かっこいい……素敵・綺麗happy02happy02happy02happy02happy02heart01heart01heart01heart01heart01

シルバーの子が、飼いたいなぁ〜〜〜notenotenotenote

ショーはおいといて~、観光だよね!!(・▽<)
ほんと我が家とは反対方向に行ってたんやね~笑。
静岡もやっぱ海の側だから海の幸が凄い!!
海で遊ぶみんなも楽しそうだし、かりんこさん、埼玉に住んでる場合じゃないよ~(^-^)
是非金沢に♪♪笑。

やっぱ、シルバーズはいいね~♪♪クスン(;_;)
あすか、シルバーの色を塗っちゃおっかな!笑。

ソフトクリーム、私は柚子がいいなぁ★★

サラまま>

そうなのよ~~遠征は観光第一sign02(笑)
楽しいんだけど、やっぱり遠くまで行ってショーでがっかりな成績だと帰る足取りも重くなるのよね・・・・
観光第一とか言いながらもcoldsweats01
その分、楽しんで発散させることもねっhappy01
今度は一緒に遠征しようheart04

あっプルンちゃん>

福島でも観光楽しかったよね~~good
車、新しくなるの待ってるよ~~
拓ちゃんも運転手になってくれれば、楽になるねwink
観光とその土地の美味しい食べ物&SAの食べものnotes
なにげにSA寄るのも好きだったりhappy02

アッシュママ>

海、みんな大興奮よsign03
普段海なんて見ないからね・・・
このソフトクリーム、かなりイケるhappy02
そばに売ってるところあったら、全部試してみたいくらい(笑)
シルバーいいですよね~~
私は大好きheart04

akimoさん>

金沢良い街よね~~~
歴史とか古い感じが好きだから住みたい街ではあるよ~~heart04
京都とかも好きだけど、海ないから・・・・
海の近くの人は毎日あんな新鮮な美味しい海の幸をいただけるなんて幸せよねlovely
ワンズも楽しかったみたい。
あの時も海に真っ先にダイブしてたしね。

シルバー残念・・・weep
じゃぁ~~あすかちゃんがシルバーになったのを期待してるね(笑)

お帰りなさいませ~
遠征1日目、大ちゃんおめでとうございましたw(^0^)w。
超出遅れてのコメですが・・・(汗)
何事も1番大事なのは、楽しむ事ですよね。←自分に言い聞かせておりま~すσ(^_^;)。

それにしても、毎回おいしそうな物が載っている・・真夜中に見ると駄目だね。お腹が空いてきてしまうもん!!(笑)
シルバーズもカッコイイわ~(*^^*)ポッ
また生で見れること・・お会いできること楽しみにしておりま~す。

ランスパmamaさん>

ありがとうございますuphappy01
楽しむこと、ほんと大事よね~~~sign03
ワンも楽しめて私達も楽しめればgood

短いワン犬生、楽しく過ごさせてあげれればいいなぁ~と思います。
美味しそう?!じゃぁ~~もっと頑張って美味しいものをUPしなきゃ(笑)

シルバーズ、いいですか???
私は大好きです!!たとえ人からブルーだと言われても・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠征 | トップページ | 会員証 »