2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ナン | トップページ | ショー »

新宿

久々にシェルティの仲間と飲み会でした。

大和がショーに出ていた時に一緒にショーをやっていた仲間と大和のブリーダーさんとでした。

それも新宿で・・・・・

新宿なんて何年ぶりでしょcoldsweats01

用事がないので滅多に行かないし、全然わからないしhappy01

せっかくなので少し早めに行って、伊勢丹などをぶらぶらし

お化粧コーナーではメイクをしてもらったりgood紀伊国屋で立ち読みしたりcoldsweats01

待ち合わせの時間になったのでアルタ前に・・・

人の多さに何処に立ってればすぐ待ち人と会えるか悩んだりしてみて(笑)

そして新宿駅の近くの居酒屋?!さんへ~~

コースを頼んでいてくれたみたいだけど、ここのお料理とっても美味しかったhappy01

幹事の人が久しぶりに集まるのに、まずいといけないからと

前もって家族で食べに行って確認してくれていたみたいですsign03

すご~~~い。ここまでやってくれる幹事さんはなかなかいないよ~~~

Photo_2 シェルティ談義に花を咲かせながら

出てくるお料理を完食していきます。

感動だったのは生のカニPhoto_3

とっても甘くて美味でごじゃいます~~~happy02

茹でたのしか食べたことのないかりんこ&みんなは話も忘れて黙々と食べていました。

カニが出ると無口になるは本当(笑)

全然生臭くなくって新鮮。

そりゃそうですよね、さっきまでそこの水槽で歩いてたんだから・・・・

その後もPhoto_4

大きい切り身の西京焼きのお魚やだしのよく効いた美味しい雑炊など

かなり満足でした~~

しゃべり足りなかったけど、悲しきかな・・埼玉まで帰んなきゃならないので終電のお時間になりました。

11時40分は早いよ・・・・

でも久々にシェルティ仲間との集合も楽しかったですheart04

« ナン | トップページ | ショー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すんごおぉくおいしそうheart04でも、これもお取り寄せできないねdown食べたいなぁ~~!けど、東京は苦手。
車も面倒だけど、電車は乗れないし。
そうそう、ケーキをたらふく食べたいから、ケーキバイキングとかってないかな??happy01たぶん10個食べるかも!
幹事さ~~ん。おいしいネタ。これからも宜しく。

ケーキバイキング、東京が嫌なら花園にあるよhappy01
なかなかお味もいけるし、種類も多いかなnotes
私でも全種類は無理だったbearing
今度行ってみる???
関越の花園インターから5分以内かな・・

行きます!行きます!ぜ~~ったいに行きます!!scissors

おぉ♪♪
かりんこさんも大都会東京に行ったのね~(^^)
新宿なんて、何年も行ってない(^^;)

大和君もショーに出てたんやぁ(^^)

東京ってあんまりお魚とか美味しそうなイメージがないけど、生のカニも切り身魚も美味しそう!!

ケーキバイキング、あたちも行きたい(TθT)

サラまま>

じゃぁ~今度行こう!!
そっかぁ~今だったら金曜日とかでも行けるんだっけ??
でも娘ちゃんたちがずるいって怒るかな??(笑)

Akimoさん>

新宿っていうか都会は人が多くて疲れるねcoldsweats01
でも都会でも海の幸が美味しかったよ~~~意外だったhappy01

あらん、大和くんのことは知らなかったのね~~
ああ見えて実は大和君、私が引いてクラブ展でキング(そのショーの全犬種のオスの一番)になったこともあるのよ~~happy01
コリークラブではグランドチャンピオン(チャンピオンの上)だしnotes
ぼや~~~としてるけど、やる時はやる男なのよ(笑)

ケーキバイキング、いつ行く~~~(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナン | トップページ | ショー »