2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

ショー

今日は近くでショーがあったので

琥珀とパップ、麻里杏が出陳してきましたhappy01

到着してみるとボルゾイの審査は12時すぎから・・・・gawk

まだ3時間以上もあります・・・

と同じ駐車場でフリーマーケットがやってたので

みんなでお買い物へ~~

私はボルゾイ?の縫いぐるみと新品のハーフケット、服1着とショー用のお化粧ケース

しめて1300円なり~~

かなり掘り出し物が買えてほくほくhappy02

ばんごちゃんも大好きな秋の夜長のお供小説と

今日は肌寒かったのでみゆままはベンチコートをお買い上げ~~

みんなかなりお買い得品でした。

ってゆっくり見て歩いたつもりでもまだ10時前・・・gawk

待ち長いですbearing

時間も予定より大幅に遅れて開始。

オスはYA2頭。A2頭、CH1頭

メスはA2頭、CH1頭でした。

まずは琥珀とパップ

Photo パパはビデオ撮りながらなので、はじめの琥珀の写真はありませんcoldsweats01ごめんね。

そしてウィナー戦

後ろから来る子にキョどりまくってるこはちゃんbearing顔写ってないし(笑)

Photo_2 なんなの??

なんで僕の後を付いてくるのよ・・・・ってなかんじで(^^;)

でもこはちゃん、キョどっていたけど、今まででは一番よかったかなって思いました(笑)<ばんごちゃん、こはちゃんの練習頑張ってね!!

パップも練習頑張れ~~~

次は麻里ちゃん

Photo_3 Aでは1席でしたが、CHに負けてしまいました・・・・残念

会場ではグリコママさんがhappy01

コントくん可愛い~~~heart04heart04

帰る前に写真を撮らせてもらい、また話し込んでしまいましたPhoto_4

もうお眠なお顔のコントくん。

あのパピーの手触り、仕草たまらんわuplovely

グリコママさん&パパさん、話し込んじゃってごめんなさい。

また来週お会いしましょうpaper

来週は埼玉インター

またみんなで楽しもうねnotes

あっプルンちゃん>

パパのお休みだったのに応援に来てくれてありがとうhappy02

いろいろとお手伝いも♪

来週はニールも主役だから、頑張ろうね~~~

そうそうフリマで買ったボルゾイの縫いぐるみ

さっそくいたずらっ子涼音に咥えて持っていかれ、しゃぶしゃぶされちゃいました・・・・・

これ300円だったからまた怒りが収まったけど・・・まったく

Photo_5

新宿

久々にシェルティの仲間と飲み会でした。

大和がショーに出ていた時に一緒にショーをやっていた仲間と大和のブリーダーさんとでした。

それも新宿で・・・・・

新宿なんて何年ぶりでしょcoldsweats01

用事がないので滅多に行かないし、全然わからないしhappy01

せっかくなので少し早めに行って、伊勢丹などをぶらぶらし

お化粧コーナーではメイクをしてもらったりgood紀伊国屋で立ち読みしたりcoldsweats01

待ち合わせの時間になったのでアルタ前に・・・

人の多さに何処に立ってればすぐ待ち人と会えるか悩んだりしてみて(笑)

そして新宿駅の近くの居酒屋?!さんへ~~

コースを頼んでいてくれたみたいだけど、ここのお料理とっても美味しかったhappy01

幹事の人が久しぶりに集まるのに、まずいといけないからと

前もって家族で食べに行って確認してくれていたみたいですsign03

すご~~~い。ここまでやってくれる幹事さんはなかなかいないよ~~~

Photo_2 シェルティ談義に花を咲かせながら

出てくるお料理を完食していきます。

感動だったのは生のカニPhoto_3

とっても甘くて美味でごじゃいます~~~happy02

茹でたのしか食べたことのないかりんこ&みんなは話も忘れて黙々と食べていました。

カニが出ると無口になるは本当(笑)

全然生臭くなくって新鮮。

そりゃそうですよね、さっきまでそこの水槽で歩いてたんだから・・・・

その後もPhoto_4

大きい切り身の西京焼きのお魚やだしのよく効いた美味しい雑炊など

かなり満足でした~~

しゃべり足りなかったけど、悲しきかな・・埼玉まで帰んなきゃならないので終電のお時間になりました。

11時40分は早いよ・・・・

でも久々にシェルティ仲間との集合も楽しかったですheart04

ナン

パパが週末1人だったのでカレーを作った模様。

もちろんかりんこが作ったのではありませんcoldsweats01

カレーと一緒にナンを食べようとテーブルに置いたら・・・・・

彩芽がナンみたいな頭で・・・・と笑っていた。

Photo_18 一生懸命アピールしていたけど、もらえるはずがなかった彩芽さん・・・

職員旅行

土曜日・日曜日で職員旅行に行ってきました。

場所はディズニーリゾートhappy01

前日まで台風の予報で合羽などを準備して半ば諦めモードだったけど

なんと当日はsun

かりんこも晴れ女の方だけどかなり嬉しい。

みんな張り切って6時に集合7時出発で8時過ぎには到着rvcar

今日宿泊のヒルトンホテルに荷物を置き、いざ今日の目的地ディズニーランドへ

まずはシャトルバスに乗って舞浜駅まで

2008924 あらゆるところにミッキーの形があって子供でなくてももうワクワクheart04

順調に乗り物を制覇しながら、

写真を撮ったりして

Photo_6 Photo_7

お城前の芝生にいるカモさん。

ポップコーンを手に持ってると奪っていく可愛いカモさん。

そうこうしているうちに午前中のハロウィンパレードの時間にPhoto_5

この後パレードの写真が続きますが、お暇な方だけご覧ください(笑)

その後は25周年のパレード

Photo_8 場所取りしていなかったけど、どのパレードもいい場所で鑑賞できて感激してました

パレードの合間には乗り物を乗ってショーを見て

Photo_9 ハロウィンの季節限定のホーンテッドマンション

ハロウィン時期に来たのは初めてで結構よかったかもheart04

Photo_10 Photo_11

そしてお待ちかねのエレクトリカルパレード。

かりんこの大好きなパレード

Photo_12 Photo_15

Photo_16 そしてハロウィンの季節限定の夜のハロウィンパレード

Photo_17 主要な乗り物は制覇し、4つのパレードは全部見てかなりの充実した一日目でした。

11時にホテルに戻り

みんなでナイトビュフェを食べ(こんな時間にたらふく食べてしまったcoldsweats02

就寝。

二日目はディズニーシーでしたが(写真は全くありませんcoldsweats01

ここでも主要な乗り物はすべて制覇

昼のショーはミラコスタホテルのレストランでランチビュフェを食べながらhappy02

お誕生会もやったりnotes

Photo ななちゃん、おめでとうuphappy02

夜は残念ながらrainで夜のショーは中止になりましたが

またまたミラコスタホテルでディナービュフェを食べ・・・・そういえば朝もビュフェを食べたなぁ・・・・

この2日間でビュフェを4回も食べたかりんこ。どんだけ太ったかなcoldsweats01

でもなによりもビュフェ大好きなかりんこ。

いつもの2倍増しくらいで胃袋に入ってしまいます(爆)

でもこの旅行にかかったものすべて出してもらい、自分ではお土産と買い食いくらい・・・

すごく贅沢な職員旅行でしたsign03

うちではディズニーなんて日帰りが当たり前だから・・・・・

これまた先週の車中泊とは大違い(笑)自分じゃ絶対出来ない旅行を満喫してきました。

院長先生・事務長さん本当に本当にありがとうございました m(__)m

秋分の日

昨日、秋分の日はパパの実家の稲刈りだった。

こののどかな田舎っぷりcoldsweats01ほっとする感じもあるけど・・・・

Photo かりんこ家もおコメは買わず実家からもらっているのでお手伝い。

職員旅行の疲れの残る体にムチ打って

稲穂を乾かすために掛ける作業・・・

思ったより稲穂が重くてくたくたsad

その後は甥っ子、姪っ子と遊んだりして・・・

Photo_2

かりんこの裾の泥汚れが頑張った証(笑)

Photo_3 Photo_4

秋って感じでしょ~~~

いい季節よね~~happy01

ハイジャンプ決勝

ちょっと気が早いですが・・・・・・

今度の日曜日、21日は旧西武ドームでエクストリームの決勝大会があります。

そこで去年ハイジャンプチャンピオン3連覇のランディローズくん(あっプルンちゃんのワンちゃん)が

4連覇をかけて出場しますhappy01

残念ながら私は明日から一泊で職員旅行なので、見に行くことが出来ないのですが

行かれる方は是非応援をお願いします。

みなさんのボルボル応援パワーを送ってあげてくださいsign03

あっプルンちゃん・ランくん頑張ってね、楽しんで来てね~~~heart04

heart04

遠くからいっぱいいっぱ応援してるからね~~~

会員証

あや犬さんのMIXIコミュで発行していただいた会員証happy01

私の腕が悪くていい写真がなく、お時間を取らせてしまいましたが・・・(^^;)

かわいい脱力系ボルを書いていただきましたuplovely

嬉しいなぁ~~可愛いな~~

あや犬さんありがとうございます!!!

大事にしますねsign03happy02

Photo

遠征二日目

遠征二日目、ショーとしては最終日3日目。

ぐっすり寝ることが出来て快適な夜明け。

ワンズも元気いっぱいになったみたいです。

Photo_4

今日はボルゾイの開始時間9:05。

始まって5分で審査開始ですから、またまた忙しいsign03

ボルの頭数は昨日とまったく同じメンバー

しか~~~し、大雅くん。ぐっすり寝たためかなりの元気印。

私のハンドリングもまずかったみたいで、アダルト2席となってしまいましたsad

かなりの後悔で落ち込むかりんこ。

動揺を抱えたまま、麻里ちゃんの審査が始まってしまいました。

Photo_2

チャンピオンのアニーちゃん。

大雅、麻里ちゃんとは異母兄弟になります。

さすが素敵heart04

Photo_3

と言うわけで昨日とは打って変わって9:10には終了coldsweats01

まぁ~ショーとはこんなもんでしょbearing

でさっさと撤収~~~

せっかく海の近くなのでwave

Photo_5 みんな海に大興奮notes

初めての海砂の感触に足の指も開いてにぎにぎしちゃってます(笑)

Photo_6 初めて海を見た麻里ちゃんもジャンプしたり、走り回って興奮up

Photo_7

大雅もコッピーと見間違うくらいに大はしゃぎnote

Photo_8

Photo_9 会場を後にする前に全員で集合写真camera

海の砂が付いているので1頭づつ綺麗にブラッシンgood

Photo_10 お片づけして会場を後にしました。

そして昨日から食べようと思っていたなぶら館のソフトクリーム。

Photo_11 とってもたくさんの種類があって悩んでしまいます。

パパは中華杏仁・・・・なんでそんなの???

かりんこは大好きなパイン

Photo_12 昨日のジェラートよりもかなり美味しいheart04

杏仁もそのままの味でイケたheart04

もう一種類食べたいのがあったので、お土産買って帰るときに~~~(笑)

Photo_13 その後もなぶら館でソフト焼きイカとか<これもやわらかくってかなり美味しい~~

パパはおでん・・・

でもこのおでんが・・・・・・・・・

Photo_14 つゆが全くない!!おでんの上に削りぶしと青海苔がふりかけてあって味もびみょ~~~~sad

パパ、かなりへこんでました(笑)

Photo_15 あとキャップの所に粉茶が入ってて飲む直前に回してよく振って飲むというお茶。

う~~~ん、まぁまぁかな。

そして帰る間際にもう一個ソフトクリームsign03

Photo_16 梅ソフト。

梅の味が濃くって美味しいんだけど、ハインを後にすればよかったかなって感じ。

でも満足でしたgood

3連休の最後と言うこともあるので、早々とお昼には御前崎を後にして

ばんごちゃんちへお迎えに

Photo_17 お預けされてたのに、自分達だけがお出かけできてると思ってるやつら(笑)

Photo_18 大好きなシルバーズでcamera

右からナナキ・大雅・琴音・琥珀

疾風を忘れた人coldsweats01

遠かったけど、旅行気分で結構楽しかった御前崎。

また来年も行ってみようかな~~~

お世話になったばんごちゃん、本当にありがとうございました<m(__)m>

遠征

土・日・月曜日と3日間静岡の御前崎でショーがありました。

かりんこ家は土曜日が仕事なので、日・月の出陳で

土曜日の夜11時に出発rvcar

まずは麻里ちゃんもいるし、車中泊なのでばんごちゃんに涼音・疾風・紗英をお預けhappy01

ばんごちゃんちに預けに行ってそのまま東名へ~~

すず・はや・紗英いい子でいるんだよ~~~sign03

かりんこは車の中ですでに夢の中sleepy

気がつくと会場へ到着。まだ暗かったので朝まで一眠り・・・・・

2時間ほどであたりが明るくなり始め、みなさんが犬の散歩を始めています。

今回の会場、御前崎マリンパーク。

とっても広い芝生の素敵な公園ですheart04

Photo

うちもテントを設置し準備に取り掛かります。

ショーは9時開始。

ボルゾイは9:15から。

かなり忙しいです。っていってもドライヤーがあるわけではないのでただスプレーして梳かすだけですが・・・・・coldsweats01

ボルゾイの審査が開始。

オスはアダルト4頭。メスはアダルト2頭、チャンピオン1頭です。

Photo_2 大雅はWDでBOBとなり次はグループ戦へ。

麻里杏は残念ながら2席。

でもとっても綺麗に走ってますhappy01

1 グループにはCHのアフガンやサルーキ・イタグレがいて全員プロの中、大ちゃん頑張ってくれましたhappy02

大雅はグループ戦でなんとG1をいただきましたshine

そしてキング戦

Photo_4

Photo_3 みんなプロなので

少しでも恥ずかしくないよう一生懸命よく見せれるようにということだけやりました。

(この中で残るのは絶対無理なので・・coldsweats01

たいちゃん、暑い中疲れながらも頑張ってくれました~~~お疲れ様up(疲れと暑さで口が全開です・・・coldsweats01

Photo_5

ショーの間、車で待ってたお供ワン

Photo_19

この日は観光する予定が嬉しい誤算だったので、終わったのはすでに3時過ぎ。

時間があまりないので近くにあるなぶら館というお土産屋?!さんに行きました。

Photo_6 そこでここの名物

しらすジェラートを食べてみることに。

Photo_7

でも私は美味しいのを食べたいので無難に静岡名物のわさびと煎茶のジェラート

Photo_8

味は・・・まあまあかなといった感じ。

いろんなソフトクリームもあるみたいなのでそれは明日のお楽しみと言うことで、

夕食まではまだ時間が早かったので、お風呂へ~~~spa

入浴写真はありません(笑)

潮でべたべただったのをさっぱりさせていざ、夕食磯亭さんへrun

待ってましたup磯亭さんの磯定食

このボリュームどうですかsign03sign03

Photo_9 カニや車えびの塩焼き、煮魚など

どれもとっても美味しい。

特にこの煮魚のお味happy01

やっぱり海の近くに来たからには海の幸でしょ~~~~lovely

お腹いっぱいになった所で寝不足もあり会場へ戻りワンズもご飯を食べて就寝となりました。

かなり充実した一日でした。

麻里杏も

昨日の夜はドッグランに行ってきました。

夜は涼しいのでみんな元気いっぱいsign03

Photo_12 Photo_13 Photo_14 Photo_15

これからどんどん涼しくなるからいい季節だね~~~~Photo_16

群馬まで

日曜日は久しぶりに女将さんとこへ行ってきました。

あっプルンちゃんと合流してhappy01

でもこの日は暑かった・・・・bearing

Photo みんな日陰を求めて壁にへばってます・・・(゚ー゚;

そこでまたまたプール登場up

まだ水が全然溜まっていないのに琴音は横になって待ってますcoldsweats01

Photo_3

Photo_2

水が溜まってくるとみんなで浸かって・・・・気持ちいいね~~~heart04

Photo_4 体が冷えると元気になるので、さぁ~~かけっこだぁsign03

Photo_5 Photo_6

Photo_7 今日、ボル軍団とはじめましてのエアデールのアトム。

もうすっかりエアデールらしくなっちゃってhappy02

でもボル軍団の洗礼は怖かったみたい・・・・

ごめんね~~驚かしちゃってdespair

Photo_8 この日、元気いっぱいだったお年寄り組。

玲さん、一生懸命誘ってます。

ラン君も

Photo_9 この調子で2週間後の決勝頑張ってねupgood

Photo_10 Photo_11

みんなで楽しい一日を過ごしましたsmile

もちろんお寿司もしっかり食べてrestaurant

この日からショーのためにお預かりとなった麻里杏。

嬉しそうにうちの車に乗ってました(笑)

なんでうちの車好きかな~~~

あっプルンちゃん、バーバさん、拓ちゃん、女将さんお世話になりました~~~

激うまチーズケーキ

この間、友人宅でご馳走になったチーズケーキ。

かなり美味しかったのでお取り寄せしてみたhappy01

今か今かと待ってると、今日来た来た~~~uphappy02

観音堂(観音屋)のデンマークチーズケーキheart04

Photo このチーズケーキ、ケーキの上にチーズが乗っかってて

Photo_2

レンジでチンして食べるんだけど

これまたチーズが

とろ~~~~りlovely

Photo_3 すんごく美味しかったshine

皆さんもどうですか???

今はうちに遊びに来るともれなくデザートに出てくる・・・・・・・・かも(笑)

蒸し暑い

昨日も今日もなんだか蒸し暑いgawk

外に出しても5分くらいで、みんな横になってしまうdespair

元気に遊ぶのがとりえのうちの子から遊びを取ったら何にも残んないじゃ~~~んdown

早く涼しい季節になってくれないかな~~~

rainはもういいから・・・・・・

Photo Photo_2

でもご飯やおやつの時だけはかなり元気Photo_3

姿勢よく待つ疾風。

一方みんながもらってるのを見てから動き出す玲さん。

もらえないのに必死にアピールすることはしない。

無駄な体力は使わない主義。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »