2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お邪魔~~ | トップページ | お誕生日 »

デート

もう先週の日曜日のことですが久しぶりにパパとデートしてきましたhappy01

私が入ってる健康保険の観劇鑑賞会があったので申し込みをしました。

通常の料金の半額以下で見れる上にお弁当とお土産つきというもの。

帝国劇場でミスサイゴンの鑑賞会でした。

Photo

今日の配役は・・・Photo_2

到着後、さっそくお席でお昼

Photo_3 とってもボリュームのあるヒレカツサンドを食べ、いよいよ始まり始まり。

宝塚が好きでたま~~~に、見に行きますが、それ以外のミュージカルを見たのは初めてsign03

また違った感動でしたhappy02

また別な配役さんの時に見てみたいな~~という気持ちになりました。

市村さんとか筧さんとか!!

そしてお土産・・・かな~~~り重い物だったので、開けてみて陶器とかだったら

わざわざ都内から重いものを持って帰る気になれなかったので

開けてみると・・・・・・・

なんと三越に入ってるお菓子屋さんの高級お菓子でした。

それも2段お重のようなshine

Photo_4 Photo_5

満足な鑑賞会でした。

帰りには池袋の博物館でやっていたエジプト展を見て帰りました。

Photo_7

漫画の王家の紋章が大好きでエジプトにはまっているかりんこ

いつかはエジプトに旅行したいと思いをはせてますsign03

久々に都内へ出た田舎者のかりんこ夫婦。

ものすっごく疲れて、帰りはお互い無言。

デートのはずが、何かのきっかけに喧嘩になりそうなくらい疲れでイライラしてましたcoldsweats01

やっぱりなれない電車でなれない都内なんかに行くもんじゃないですね~~~~

でも楽しい日曜日でした

« お邪魔~~ | トップページ | お誕生日 »

ワン無し」カテゴリの記事

コメント

意外だなぁ~~diamondイメージ的には、ブランド。とか、ニューヨーク!とかサンリオとか。ロックバンド。ホラー・・・あっ、これは、私の勝手な想像で・・・まさか、エジプトときた。まいりました。

ミスサイゴン気になります(=^▽^=)近くなら是非行きたいですが…埼玉の田舎なので都内にはなかなか出ないです(〒_〒)


お弁当も美味しそうで~お土産も豪華です(*^ー^)ノ 旦那様とのデートも羨ましい(≧▽≦)ゞ


疲れますが、たまには遠出でデートもいいですね(^ε^)

背景変わった!!
可愛いね♪♪

デートいいねぇheart04
私も近日中にデートする予定lovelyルンルンnote

宝塚は私も大好き!!
特にベルバラが好きで、何度も観に行ったことがあるよ~(^^)
気が合うね~happy01

にしても、カツサンドも美味しそうだし、お土産も美味しそう!
エジプト展も気になるけど、一番気になるのが・・・ミュージカルを観てる時のパパさんの顔!
どんな顔して観てたの~??smile

わ~っデートなんて羨ましい♪

うちは2人きりになることがないからな・・・・。

子供達の手が離れたらしてみたいです(笑)

私もミュージカルとやらを鑑賞してみたいもんですな(笑)

サラまま

あらん、どんなイメージだったのよ~~coldsweats01
でもうちの玄関にエジプトグッズが飾ってあったの見なかった??
スフィンクスやアヌビス神とかいっぱいあったよ。
トイレにもパピルスの絵が貼ってあるし~~
実はそこここにあったのよhappy01
う~~ん、ブランドとかはあんまり興味ないな~~お洋服も。
犬がいると黒い服は着れないし、ブランドもって散歩やオフ会には行かないからな・・・・(笑)

あや犬さん>

うちも埼玉の田舎ですよ~~
都内の高い建物やなんかを見上げてしまいますから(笑)
ミスサイゴン、有名ですが始めてみました。
ソニンの声量もすごかったので、本田美奈子のを見たかったな~~~とsign03
是非見に行ってみてください。10月までのロングランみたいですよ~~パパさんとデートでっhappy02

akimoさん>

暑い夏だから涼しげな青にしてみたの~~
ってか、たれパンダも好きだったりしてhappy01
akimoさんも宝塚好きなの~~~?
本当に気が合うね~~heart04
もう惚れ惚れしちゃうよねshine

ミュージカル見てるパパ??
宝塚の時よりは嫌そうじゃなかったよ。
宝塚は客が女の人ばっかりで恥ずかしいみたい(笑)

今度はパパさんとのデートレポート、楽しみにしてるよup

優さん>

そうよね~~お子さんがいる間はパパとママの関係だもんね~~
手が離れたらまた恋人みたいなのを楽しんでね~~~
ミュージカルも生でみると迫力あって感動するよsign03happy01
たまに名古屋の方で宝塚とかもやってるみたいだから是非見てみて~~~
いいよ~~~happy02up

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お邪魔~~ | トップページ | お誕生日 »