2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お茶 | トップページ | 頂き物 »

夜のラン

先週のこと。

みーくんがうちに1週間お泊りしていたので、夜のドッグランに~~~

Photo_4

夜は少し涼しくなってきたので、みんな嬉しそうに走ってますgood

Photo_5 Photo_6

みーくん、またおいでね~~~~happy01

« お茶 | トップページ | 頂き物 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

暗闇に沢山のボルゾイさんが(*゜▽゜ノノ゛☆
Aフレームやアジリティーの道具もあって夜のランも出来るんですね!凄い羨ましいランです(^O^)/


ラン行って
お泊まりでみんな夜までハイテンションだったのかな(#^-^#)

あや犬さん>


あや犬さんは埼玉でもこのラン、近くではないんですか????埼玉の東の方なのかしらん?!
ここのランは会員さんになると朝の6時から22時まで遊べるので、仕事があっても夜行けるので、とってもいいですよ~~~happy01

夜までハイテンションなのは預かりのみーくんと、うちでは歳の割りに頭の中身が一緒な琴音ぐらいかな・・・coldsweats01
お母ちゃんにいたっては、うるさいと近くまでわざわざ行って怒ってるくらいだから・・・・(笑)

夜のラン、ボルさんいっぱい。
豪華な景色ですね。
先日、ここのことを知り、行ってみたいと思っていました。
会員になると、夜まで走れるの?
プールもあるのですよね。
カリンコさんちは、近いのでしょうか。

いつも、みんな、楽しそうですね。
カリンコさんちのワン子達は、幸せですね。

風祭さま>

いらっしゃいませ~~~~
ここのランは芝生の綺麗なランが3つもあるし、
プールも11月まで入れるし、なんと言っても夜10時まで遊べるのがgoodですよ。
うちはここまで40分くらいでしょうか。
でも貸切で遊べるのでうちにとってはありがたいところです。

明日も午後から琥珀たちが来て、またまたボル集合です。
よかったら風祭さんもご一緒しませんか????happy01
毎日の夕立が心配ですが・・・・・

夜のランホントいいです〜ね。
こんな場所が、近くにあるなんてすごく羨ましいO(≧▽≦)O
かりんこさん〜〜〜羨ましいゾッgood

埼玉引っ越したい。

ぜひそこのランに行ってみたいなぁ〜〜〜〜(^○^)

かりんこさん、うちのアッシュも、お預けするんで預かってぇ〜〜〜(^-^;(笑)

風祭さーんnote
明日午後からナナキは留守番ですが、珊瑚と琥珀連れてランに行くのでよかったらご一緒しませうhappy01
高速でびゅーんっと来てくださーいheart04

>かりんこ
明日よろしく~smile

かりこんさ〜ん
ええっ!!!
金曜日ですよね。
行きたい行きたいではありますが。
ああっ、残念、午後から渋谷へ行かねばならぬ用事が・・・。
残念ですう。

また、懲りずに誘って下さいませ。
いいなあ、いいなあ。
いってらっしゃ〜〜〜い!!!

まとめ更新しているので、2日パソコン開いていませんでした。
昨日は楽しかったですね~~~
また今から更新しますが・・・・

風祭さん>
昨日は残念でした。
またあべちゃんたちにも来てもらうので、今度は是非~~~
直前じゃなくって、前もってお知らせしますheart04


アッシュママ>

ごめんなさい・・・
うちもペットホテルではないので、うちから出た性格の知ってる子じゃないとさすがに預かれないかな・・・coldsweats01
やっぱり全く知らない子だと、うちの子もストレスだし、預かられる子もすんごいストレスなので・・・・・
かえってかわいそうなんですよ~~~
うちから行った子はやっぱりなんとなく、においとか覚えているようで、みんな自分ちのようにくつろいでますわ~~~happy01
預かれないけど、遊ぶことは出来るので一緒に遊びましょshine
あとあっプルンちゃんちゃんから受け取りました~~~
すんごいたくさんのプレゼントpresentありがとうございましたheart04
大雅と涼音でおいしくいただかせて貰います。
本当にありがとうございましたhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶 | トップページ | 頂き物 »