2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雷 | トップページ | 居酒屋 »

久々の晴れ間

昨日はカラっとまでは行かなくても薄日が差してたので

久々のドッグランへ~~~あっプルンちゃんと行ってきました。

Photo_3 一週間ぶりのラン。

みんな嬉しそう<1週間ぶりじゃなかった・・水曜の夜も行ったんだっけ(笑)

Photo_4 Photo_5

雨の止んでいる間を見て連れて行かないとなかなか遊ばせてあげれないので、ママは頑張りますsign03

今日もプールでnote

Photo_7 Photo_6

きょうもまたまた笑わしてくれた琴音・・・・

悪さをしたので怒ったら、その後プールに飛び込み、なんと犬にあるまじきお腹を上にして泳いだり、水の中で体を回転させて泳いでいるeye

犬にもこんな芸当が出来るのかと驚いてしまって

写真は一枚目は少しフレームアウトしちゃいました(笑)

Photo_8 よく見てください!!

溺れてるんじゃないんですよ~~~

Photo_9

この状態で何食わぬ顔してスイ~~~~と泳いでいく姿はかなり笑えましたhappy02

普通はこうでしょ??

Photo_11

Photo_10 疾風!!

「は~~~い」っていったトコでしょうかhappy01

今日もワンズは満足・満足heart04

あっプルンちゃん、拓ちゃん、今日もお世話になりました~~~happy01

« 雷 | トップページ | 居酒屋 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

かりんこちゃん&かりんこちゃんのお子ちゃま達~昨日はありがと~happy01
かりんこちゃんちの子達と遊んだ日はうちの子達すごくよく寝てくれるので昨日は拓とゆっくり夜更かしでWiiを楽しんだよ~
それにしても昨日の琴ちゃんと大ちゃん最高だったわん(笑)
拓も帰りの車の中で琴ちゃんと大ちゃん超ウケルね!!かわい過ぎだよ~ってずーっと言ってたよ!!
そうそう帰りすっごいどしゃぶりになったねrain
途中の道路がすごい雨水で深くなっちゃってて、後ろにもずら~って車が連なっちゃってたからUターンも出来なくて・・・
かりんこちゃんは大丈夫だった?

めちゃくちゃウケたんだけどぉ~~note
もしかして、もしかして琴チャンってラッコが先祖??
面白そうだから、家もなんかして怒ったらそうなるんかな?
いやいや。。。琴チャンだからできることだよねぇ~~
生画像をアップしてほしいくらいdash

もうめちゃめちゃ大笑だよ。(*≧m≦*)ププッ
琴ちゃん、何者sign02
ほんまラッコが祖先なんか。
なんかかわいいやん。(^○^)
琴ちゃんのファンに益々なちゃたよ。heart01

かりんこ家のボルず達は、ひょうきんだから、大好き(^o^)v

琴ちゃん、ぽちたまに〜出演しなくちゃネ。
推薦するよ。(笑)(^○^)

かりんこ家のボルを迎え入れるのが、夢です。
大袈裟かも、知れないけど。(苦笑)^_^;

あっプルンちゃん>

琴音ね~~~やっぱりあーちゃんと兄妹だわsign03
プール行きたさにフェンス飛び越えてきちゃったもんねcoldsweats01
大雅のは見てなかったのよ・・・・・
残念bearing

帰りはホームセンターに寄ったから鶴ヶ島の方から帰ったのよ。
雨は降ってたけど、そんなに冠水はしてなかったよ。

サラママ>

この琴音の回転泳ぎはあまりにも突然で、最初溺れてるのかと思ったからカメラも撮れてなくてdespair

後で動画にしておけばよかったって残念だったよ・・・・
生でみるとかなり大うけhappy02
またやってくれないかな~~~なんて期待してるんだけど(笑)

アッシュママ>

うちの子がひょうきんかな?!
頭数がいるから、いろんなハプニングでオモローなことがおきるんだと思うhappy01
毎回同じようなドッグランの風景でも、毎回違った面白さや楽しさがあって写真を撮らずにはいられないんだよね~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雷 | トップページ | 居酒屋 »