2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 頂き物 | トップページ | また~~~ »

兄弟集合

昨日の午後、疾風っ子が集合しました。

平日だったので声を掛けてない子たちごめんなさいthink

ドッグランはいつものプールランへup

Photo 貸切状態のランでみんな嬉しそうに走りますhappy01

Photo_2 Photo_3

Photo_4

プールでびしょ濡れになる前に兄弟写真をgood

8頭兄妹中、7頭が集合。

疾風パパ&玲ママを交えてsign03

そして今日の全員集合。

Photo_5

なぜか疾風が手前に出て仁王立ち(笑)

Photo_6 横浜組が可愛く揃っていたのでheart04

そしてあっプルン家のカラフル3兄弟happy02

Photo_7

ランを満喫した所でプールへ~~~

今日は少し肌寒かったけど、ワンには関係なしcoldsweats01

Photo_8 Photo_9

プルームは泳ぐより紗英を追いかけてるのが忙しいみたいcoldsweats01Photo_13

パップ、琥珀、キットはあまり水しぶきをあげずに上手に泳ぐけど・・・

だっちゃんは・・・・・・

豪快にプールに飛び込んで、豪快に泳ぐcoldsweats01

Photo_10 琴音はあいかわらず、溺れてるようなバチャバチャ泳ぎ・・・gawk

Photo_11 変なのと思っていたら、疾風まで一緒の泳ぎ・・・さすが親子catface

Photo_12 Photo_14

さんちゃんは飛び込んだら思ったより深かったみたいで、かなり真剣な表情で・・・(笑)

相変わらずプールサイドで追いかけごっこgawk

Photo_15 Photo_16

半日の短い時間だったけど、遊んでくれたみんな~~~ありがとう。

暗くなったので飼い主はみんなでディナーへ~~~

いつものパスタ屋さんへ。

Photo_17 Photo_18 Photo_19

たっぷりサラダ、メイン、デザートまでしっかりと食べ、おしゃべりしてとっても楽しい兄弟プチオフ会でした。

また集まろうねhappy01heart04

« 頂き物 | トップページ | また~~~ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

かりんこ軍団はよく集まるよね~☆☆
いいなぁ(^^)
私もいつか、かりんこさんとこの子を迎えようかな♪笑
で、かりんこ軍団に仲間入り♪♪
ってか、遠すぎ~(^▽^)

みんなの必死に泳ぐ姿がほんと可愛くて可愛くて・・・。
今回は、琴音ちゃんのバシャバシャ泳ぎに一票!

パスタ、美味しそう~!!!
私も思いっきり食べたいよ~。
でも、来月同窓会で千葉に行くので、ダイエットしなくちゃ・・・汗。

akimoさん>

かりんこ軍団はよく集まるよね~☆☆>楽しいこと大好き・企画大好きのB型だから(笑)
ってか今回は横浜組の発案なんだけどね~~~

新しいお仲間大歓迎よ~~~~ただのボル好き仲間だから
別にうちの子飼わなくても、あすかちゃんいらっしゃ~~~~いよhappy02

akimoさんち遠くないよ!!う~~ん、ちょっと遠いかもしれないけどsign03
うちの狭い家でよかったらお泊りがてら遊びに来てね~~~~happy01
アウトレットもチャリ10分よgood

琴音は去年と比べても全然泳ぎがうまくなってなかったbearing
かなり回りに迷惑な泳ぎだもん・・・・・・

同窓会、女にとってかなり力の入る催し物よねrock
akimoさん、全然太ってないけど頑張って~~~
可愛さはNO1よupheart04

金曜はどーもありがとね~heart01
いつも発案するばっかで、その後はかりんこに全権ブン投げて幹事に仕立て上げてすまないなーとは思っているのよcoldsweats01まあ思ってるだけなんだけどねgood
っつーわけで、12月もよろぴくbleahあははははは

ホントかりんこ家出身の子達は、毎回の様に集まるね。
すごく羨ましい(>_<)

アッシュの兄弟親戚達は、集まることないので悲しいcryingcryingcrying


琴音ちゃん、まるで溺れてるみたい(*≧m≦*)
必死で、泳いでいる琴音ちゃんが、かわいいなぁhappy02happy02happy02好・き……heart01
疾風君も、溺れてるみたいな泳ぎ方………さすがに〜親子です〜ね。似てるぅ(^○^)


ワンず達みんなホントに〜プール楽しんでるね。
こっちまで、なんか楽しくなちゃうよ。

癒されるわ。


アッシュも、プールに〜入れてみたいわ。
今度ぜひ遊んでね。


>かりんこさん
こんにちわ。
わあ〜〜!!!
見てるだけでも、楽しくなる。
乱入出来なくて、残念です。
次回は、是非是非、お邪魔させていただきます。
みんな、水好きなんだね。
プライド伯父さんは、水嫌いだから、隅っこで壁の花になるのだろうな。
ふぇりふぇりが、代表して、泳いでみたいと思います。
楽しみにしてるね。

お久しぶりで~す(o^v^o)。毎回、読み逃げ状態でして…ゴメンナサイ\(_ _ ) ハンセイ。
凄く羨ましいぞォ~走り回って泳いで最高!!もし通知表があるとしたら誰が1番なのかな?もちろん、教科は体育で~す(笑)
我が家もかりんこ家に乱入しようかな?

かりんこちゃん、ぱんごちゃん、みゆまま、みーママ、羽っちママ金曜はすっごく楽しかったよ~happy01
又お遊び&ディナーしよ~ね!!
今年はゆったりと楽しい夏休みを過ごしたあっプルン、明日から仕事さがしだ!!
かりんこちゃん楽しい企画を沢山ありがとねwink

いやいや、プールにいくんだよと聞いていたので、かりんこのところかぱんごちゃんのところに写真がでないかなあと、遠い空から待ち望んでましたあ。
みんな、かばいねえ。
だっちゃんは、豪快に飛び込んで・・・って、暴れん坊だったのかしら?
すまんねえ。
横浜のかあさんちにいるときは、たのしくてたのしくてって感じみたいよ。
みなさん、感謝感謝ですだあ。
兄弟写真、かあいいねえ。最初、玲ちゃんとだっちゃん、間違えちゃったよ。やっぱり少し似てるんだね。
じゅじゅのコート、ラン君に似てきたねえ。いいなあいいなあ。素敵だね。
あっぷるんちの子はいつも、くったくのない可愛い笑顔してるよね。

どもども~♪
金曜はお疲れ様でした♪
どうも♪どうも♪みなさまありがとうございました♪
楽しかったし、旨かったっす!!

去年は溺れそうに、ヘタクソだったパップが
上手に泳げてて、嬉しくなりました~♪♪

しかし・・・みんなどこに向かっているのか、
下から4枚目のプールの写真は
イルカの大群みたいだね♪

ばんごちゃん>

いいわよ~~~なんだかんだ言っても幹事は嫌いじゃないし・・・・(笑)
私のぺっぽこ幹事でよかったら、なんでも発案してちょ~~~happy01
12月、またまた楽しみね~~~久しぶりのお泊りだからわくわくしちゃうheart04

アッシュママ>


毎回のように集まる・・・そうですね~~~
集まってもやっぱり男の子なのでちっちゃなイザコザはあるけど、みんな小さい頃から知ってる子なので
楽しんでるみたいhappy02
兄弟でもちょくちょく会ってないと、大きくなっていきなりじゃ一緒に遊ぶのが難しい子になったりもするので・・・・
でも一番は兄弟の成長を見て、仲良くしてる姿を見るのが幸せかな~~~lovely
アッシュくんの兄弟も集まれるといいね~~~~

今度プールご一緒に~~~なんて言ってても最近肌寒くってbearing

風祭さん>

今回は残念でした。
でもプールはまだ11月までオープンしてるので(寒いけどうちの子たちは平気coldsweats01
ぜひ次回はsign03
フェリくんの泳ぎを期待してますhappy01
プライド叔父さんはランでゆっくりくつろいでてもokですよ~~~ん

ランスパまま>


お久しぶりぶり~~~<ふ・古いcoldsweats01
読み逃げ全然okですよ~~~
皆さんそうですから・・・・・(汗)
体育の通知表・・・誰が一番かな~~~
たぶんうちに子では彩芽さんかなsign02
走っても泳いでも早いし、うまいから!!
ランスパくんも大歓迎ですheart04
乱入してして~~~~shine

あっプルンちゃん>

金曜日は楽しかったね~~~heart04
長い夏休み・・・いいなぁ~~~
12月のお泊りのために頑張って職探しだねwink
頑張れ~~~~
でもまたランで遊んでね~~~happy01

だっちゃんまま>


だっちゃん、かなりのお水好きね~~~happy01
プールサイドから中央に向かって、ジャ~~~ンプしてバシャンバシャ泳いでたよwink
でもプールの中で琥珀が一生懸命怒ってたけど(笑)
でもあの兄弟は本当に仲いいねsign03
可愛い双子ちゃんだよ。
だっちゃんまま、遠くから会えなくて寂しい思いをしてると思うけど、だっちゃんは楽しそうだから安心して
お仕事頑張ってね~~~heart04
ママ似のだっちゃん、ますます素敵な色になってるよ~~~
これからが楽しみなんだけどsmile

みゆまま>

遠くからお疲れ~~~って運転はばんごちゃんか(笑)
パップとっても上手だったよね~~
相変わらず溺れそうな泳ぎは琴音と疾風よ・・・gawk
みんなお水好きそうでとっても楽しかったわhappy01
またプールのやってる間に遊びに来てね~~~sign03
あの写真は最初はみんなで珊瑚ちんを追いかけてたみたいだけど、そのうち何を追っていたのかわからなくなった!!の図でしょ(笑)
結局はお馬鹿兄弟をあらわした図なの(爆)

いや~ 行きたかったなぁ~sad
でも 母ちゃん一生懸命お仕事せんと ワンズにおまんま食べさせられなくなっちゃうもんbearing

さんごち~ん 同じウイペのリッチッチと仲良くしてやってよ~heart04
横浜組も 我が家に遊びに来てねnote

優里ママ>

本当に残念だったわ・・・・crying
でもこれっきりじゃないからまた誘うね~~~
ばんごちゃんたちも行きたいって言ってたよ!!
またみんなで(笑)遊びに行かせてもらっちゃうねhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂き物 | トップページ | また~~~ »