2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« コーシング大会 | トップページ | 2歳 »

コーシングおまけ

ではコーシング前の公園の画像を~~

といっても面白くありませんがcoldsweats01・・・・・

コーシングに出ない子達=ノーリードの出来る子を遊ばせました。

ここの公園、結構富士山の麓でも上の方で

とっても涼しいし、広いし、暗黙の了解でノーリードOKらしいし

山梨ではかなりのお気に入りheart04

Photo これはトイレ付近。

Photo_2 シェルティーズ、楽しそうheart04

Photo_3 Photo_4

疾風、相変わらずちょっとお間抜けな顔で走り寄ってきてます。

お馬鹿っぽいけど、可愛いhappy02<親ばか

Photo_5 Photo_7

ちょっと走ったらもうまったり。

朝の公園を満喫していました~~good

そしていきなり今度はコーシング後。

みんなで夕飯へ~~

ピザもおいしいし、リゾットがこんな形で運ばれてきたりで楽しいお食事となりました。

Photo_11

そこでとっても面白いパパさんたちの夕食風景をみてしまいました!!

グレイスパパとみ~パパが鳥の丸焼きを注文。

すでにその時点で大爆笑happy02

何故かというとその鳥の丸焼き。

メニュー表には2~3人でどうぞと書いてある。

もちろんこのお二人は1人で一個ずつ食べる予定。

Photo_8 鳥の丸焼きをもくもくと食べる2名。

そして食べ終わった後にまたもや大爆笑がsign03

この鳥の丸焼き、食べ終わった骨をカップに入れると、スープを入れてくれて鳥のダシが効いたスープになるみたい。

なのに・・・み~パパのカップは

あれっ???

Photo_2 

一方グレイスパパのは

Photo_3

そうだよね~~鳥の丸焼きなんだから、このくらいの骨が残るはず・・・・

み~パパは骨までたべる人のよう(笑)

この間のBBQでは生肉が好きと生で食べていたし・・・・

かなりオモロ~なお人です。食べるのもむちゃくちゃ速いしsmile

いや~~~最後まで楽しませてもらいました。

« コーシング大会 | トップページ | 2歳 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

青々とした芝生が気持ち良さそうですね(=^▽^=)
ワンズさんも日陰でお休みしてボル沢山で癒やされるお写真です(´∀`)


料理も美味しそう~
そして鳥1匹ずつ食べたパパさん達が凄いf^_^;

とても素敵な所ですね。
新緑が眩しくて、芝生の緑が、綺麗happy01

行ってみたくなりましたよ。↑そこに……かりんこ家は、ホントいい所ばかりしてますね。
ぜひ教えて頂きたいです。(((^_^;)

鳥丸ごと一匹食べたパパさん達は、凄いですね。O(≧▽≦)O


ボルズさん達も、楽しそうだね。

あや犬さん>

このメンバーだと大人しくて癒される感じですが、
ここに3馬鹿トリオが混ざると一気にgawkって感じでになります(笑)
この場所はこの近くのペンションに泊まったとき、オーナーさんが教えてくれたんですが、
かなり山の中なので
人が少なく、芝生は綺麗でgoodです。
でも気をつけないと鹿の糞が落ちてるので、食べちゃう子は要注意ですcoldsweats01

このお二人痩せているのに、すごい食欲なんですよ~~~(笑)

アッシュママ>

ここいいでしょ~~~~
山梨行ったら必ず寄るお気に入りの公園です。
地図にも載ってないようなとこなので、穴場ですね~~
ですので場所を教えて~~と言われても教えにくいんですよ!!
目印がないsign03coldsweats01
もし山梨に行くことがあったら何とかお教えしますから~~~happy01

人間も森林浴ができて癒されます~~~confident

私はもう十数年一緒にいるから慣れましたけど、やっぱりおかしいですよね〜、この人…coldsweats02  家に帰ってからおにぎり2つとやきそばパンとシュークリームを食べてましたcoldsweats01  思った通りgawk

みーパパ、最高ですよねhappy02
超天然なのかな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーシング大会 | トップページ | 2歳 »