2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 兄弟集合 | トップページ | 雷 »

また~~~

もう先々週の話・・・・coldsweats01

優里ちゃんのおうちで遊んだ時の画像で。

毎回同じような画像ばっかですみません・・・・ネタがないもので。

優里ちゃんもプールに入れられて・・・・

Photo_10 そしてリッチも

Photo_9

左端に写ってる茶色い子・・・

Photo_11 出してよ~~~~と大和くんcoldsweats01

この日はみーくんの預かりの日で。

Photo_13

みーくん、1人でぬいぐるみを振り回しては取りに行くを繰り返してましたhappy01

よっぽどプールが楽しかったみたいnotes

Photo_14 Sorotte 

いつも楽しい時間をありがとうございますheart04

« 兄弟集合 | トップページ | 雷 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

優里ちゃん、リッチちゃん、めちゃめちゃかわいいなぁ(^○^)

会ってみたい(^o^)v

困り顔の大和君も、かわいいhappy01

アッシュまま>

優里ちゃん、リッチはうちのこと違ってとってもおしとやかで可愛いの~~~happy01
あのくらい大人しかったらうちもかなり静かなんだろうけど・・・・(^^;)

大和は水に入りたいくせに入れると出たいみたい・・・・・
どっちなんだか!!

ワンコたち楽しそう~♪
今年は行けないけど来年プール遊びお願いしてみようかなぁ~(^m^)

優里ちゃんリッチちゃんがおしとやか・・・
ってことは・・・かりんこ家のワンズって・・・とってもパワフル?(^o^;

みんなでジャブジャブ楽しいんでしょうね(*^ー^)ノ
我が家のボルはまだ産まれてこの方お風呂と夏場のシャワーしか体験してないのでプールに是非入れてみたいです(´∀`)

でも多分暴れてすぐに出てしまうかな…(^o^;)

もう夏も終わっちゃうね~。
今年の夏休みは かりんこ家のおかげで とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
我が家のランとプールが こんなにも役に立つなんて・・・製作したじいさん 大喜びですよ!!
まだ プールは出てるから いつでも声かけてちょうだい!!

最近の優里は「めめちゃんち 来るかなぁ~?」って言うと お耳ビヨ~ンと立てて 外を覗きに行きます。
これって 喜んでいるのかしら~~ それともビビッてるのかしら~~~happy02

プール、プールと騒いでいたけど、めっきり寒くなってしまって・・・(涼しいを越して、私は寒い)
なんだか、みーくん、いじけているようにみえたりしてwobbly
写真の撮り方によって、いろんな表情になるから、これまた楽しいねflair

グリコママ>

あらっ、優里ちゃんたちおしとやかじゃなかったかしらん?!
うちの子は完全に壊れてます・・・・coldsweats01
ボルゾイ、知り尽くしているAさまにもこんなの見たことない、アメリカのブリーダー宅でもこんな遊びは見たことないって驚くはず・・・なんて言われてしまった(汗)
でもどんな暴れん坊でもよそ様に迷惑をかけず、楽しそうに遊んでいればいいかな~~~なんて<優里ちゃんちには迷惑か!!
来年は一緒に優里ちゃんちにお邪魔させてもらいましょ~~~(笑)

あや犬さん>


ぜひ一度プール体験をsign03happy01
って最近はもう夏が終わってしまったように寒いですからね・・・・・
プールの楽しさ知っちゃうと、水を見るとかなりのテンションupになりますよ~~~~
体験したらUPを~~~楽しみにしてますhappy02

優里ママ>

今年の夏は本当にプールを満喫させていただきましたheart04
うちの子はもう優里ちゃんちに行く道の近くになると大騒ぎよsign03
そのうち、「自分達でいってきま~~~す」って出かけて行きそう(笑)
優里ちゃん、少しはうちの子たちになじんでくれたのかな???
かかわりたくなくても一緒にいると楽しいな~~って思ってくれるといいんだけど・・・・・
また来年もずうずうしくお世話になっちゃうかもhappy01
本当にありがとうございました。
なんて言ってまた暑くなったらお邪魔してたりして(笑)

サラまま>


寒くてもうちの子たち&横浜組はまだまだプールokよ~~~happy01
サラも今度あのランに行って見ようよ~~
絶対気に入るはずhappy01

みーくん、あのぬいぐるみかなりのお気に入りで今から狙うぞ!!って構えてる瞬間なのよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 兄弟集合 | トップページ | 雷 »