2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« コーシングおまけ | トップページ | お誕生会BBQ »

2歳

いろいろあってなんだかすっかりご無沙汰になってしまいましたthink

気がついたらめめっ子のお誕生日ではないですかsign03

これは更新しなくてはと古い写真を探しました。

今日は2歳のお誕生日birthdayおめでとうupshine

上から涼音、ルディ、大雅、ニルヴァーシュ、麻里杏、フィガロ

みんな元気に2歳を迎えられてよかったhappy01

素敵なパパ&ママに可愛がられてみんな元気にいい子に育ってて婆ちゃんはとっても

嬉しいですheart04

この子達を授けてくれたラスパパとAママさんご夫婦に感謝でいっぱいです。

大切に大切に育てていきますsign03(でも婆は甘やかさないよ(笑))

これからも毎年みんなでお誕生会やろうねhappy01

懐かしい写真でgood

生まれた日の6頭ちゃん

Photo Photo_2

30日目くらい

Photo_3 めめ母さんと一緒に。

フィガロとニール

Photo_4 麻里ちゃん、お母さんそっくり

Photo_5 なんだかこの頃からやることが涼音って感じ(笑)

Photo_6 大雅、こんなあどけない顔をしてるけど、寝てる時は・・・・

Photo_7 こんなだし・・・・coldsweats01

Photo_8 ルディ、草を咥えて・・・

Photo_9 お外でワイワイ

Photo_11

Photo_12 あっという間の2年ですね~~~

ゆっくり大きくなっていいんだよ~~~

とりあえず明日よろしくお願いしますnotes

« コーシングおまけ | トップページ | お誕生会BBQ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとぉ~~~heart02
みんなかわいらしく、あどけない顔してたんだね!!
今は、きりっとした、奇麗な子たちになったんだね!!
大ちゃんの寝顔が、超最高だねsun
なんかやらかしそうな、そんな感じnoteみんな食べちゃいたいくらいかわいいよっheart01

めめっ子たち、おめでとーbirthday
やっぱすずカワイイheart02
あたしがミルクあげたのおぼえてっかなあ(笑)

涼音ちゃん、ルディ君、大雅君、ニール君、麻里杏ちゃん、フィガロ君
2歳のお誕生日おめでとうbirthdaybirthdaybirthdaybirthday

病気も怪我もなく元気に〜健康で、過ごしてね。


子犬の頃みんなめちゃめちゃかわいやん。heart01

たいちゃんのすごいお顔が、チョー最高sign03good


あはは~happy01みんなお尻プリプリぽっこりお腹で可愛いね~lovely
あっという間に大きくなっちゃったけど やんちゃぶりだけは健在だねnote
明日は めめっこさんたちのためにプール満タンで待ってるよgood
きっと めめっこさんたちは「優里ママ」じゃなくて「プールのおばちゃん」だと思ってるよね・・・happy02

サラまま>

今はあんな感じになったけど、小さい頃はパパ犬オーナーさんに白熊みたいって言われたほど、むちむちころころむくむくしてたんだよねhappy01
子犬ちゃんは可愛い!!
サラも子犬だと思ってたら、あっという間にお姉さんになっちゃってsign03

ばんごちゃん>

あのミルクあげはかなり可愛いものがあるよねlovely
あげながらずっと見ていたいもんheart04
すず可愛いでしょ~~~~<親ばか

アッシュまま>

ありがとうございますuphappy01
みんなで無事に2歳を迎えられてよかったですsign03
子犬ちゃん、かわいいよね~~~
欲しい病が出ちゃう(笑)

優里まま>

この子犬ちゃん体型はちょっと笑っちゃうねhappy02
もうやることだけはものすごいから、今日はどうなることやらgawk
優里ちゃん、またまたびっくりしちゃうかもbearing
今日はよろしくお願いしますup

きゃ~懐かしい~
みんなかわいい~~heart04
ころっころむっちむちの大きな子犬ちゃん達だったよね!!
ラスパパ&めめママ、そしてかりんこちゃん&リュウパパかわいいニーるんを本当にありがとうm--m
これからも今まで以上に大切に大切に育てていくねwink

あっプルンちゃん>

懐かしいよね~~~
また2年前なのに・・・・・
あっプルンちゃんはいっつもどの子も大切にしてくれるのわかってるから
ワンコもとっても幸せよheart04
これからもよろしくね~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーシングおまけ | トップページ | お誕生会BBQ »