2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« デート | トップページ | コーシング大会 »

お誕生日

一日過ぎてしまいましたが、昨日は琴音の兄弟プルームの

お兄さんワンコ、アドニス君の14歳のお誕生日でしたbirthday

そしてスプリンがーのムックくんは12歳。

おめでとうupshine

去年も写真をUPさせてもらいましたが

今年も寝たきりではありますが、食欲もあって元気に14歳を迎えられたそうです。

これもパパさん、特に羽ママさんの介護によるものが大きいと思いますが、

また15歳のお祝いメールが出来ることを祈ってます。

アドニス君はボルゾイでもこんなに長生きが出来るんだと言う希望ですからupsign03

パパさん、ママさん、暑い日が続いてますが、お体に気をつけてsign03

Photo アドニスくん

Photo_2

ムックくん。

2頭ともとても10歳をすき照るとは思えないほどの毛並みと目をしてますね~~~

オーナーさんの愛情が伝わってきますwink

« デート | トップページ | コーシング大会 »

日常」カテゴリの記事

コメント

アドニス君、おめでと~happy0114歳だなんてホントすごい!!
それに涙ヤケも涎ヤケもなくて綺麗なお顔だわ~shine
今年もかなりな暑さだけど頑張って乗り切ろうねgood

初めましてhappy01アドニス君、14歳のお誕生日おめでとうございます。

暑い夏を乗りきって、長生きしてね。
15歳のお誕生日報告楽しみにしてます。(((^_^;)


ホント14歳とは思えない綺麗な毛並と目ですね。
素敵なアドニス君だわ。

会ってみたいO(≧▽≦)O

ムック君も、素敵です。

ホンマオーナーさんの愛情が伝わって来ますわ。


おめでとうございますbirthday

すごい素敵なお顔だねheart04

騎士にも長生きしてもらいたいです。

秘訣を教えて頂きたいです。

15歳かぁshine
アドニス君、ほんとにおめでとうですdog
なんか私も嬉しいなheart
あすかには、私の寿命を15年あげたので、凄い長生きする予定なのheart01
家族一緒に虹の橋へ行けたらいいのにね・・・。って考えただけで涙が出ちゃう・・・。

ムック君も素敵なおじいちゃまhappy01

とってもいい記事でなんか和んじゃった♪♪←また仕事中に見てる人。

皆様、お祝いメールありがとうございますhappy01
羽パパ&ママさんがみなさんのお祝いメッセージが励みになりますと喜んでいましたheart04
(カキコしてくれると思いますが)

本当に小型犬で14歳はそう珍しくない年かもしれませんが
超大型犬のボルゾイで10歳を越すというのは
かなり大変なことだと思っています。
うちの子たちもアドニス君のようにキラキラした目で
長生きをしてもらいたいですhappy02good


ばんごちゃん>

本当に綺麗なお顔よね~~~アドニスくんheart04
うちなんて1歳なのに、涎やけのすんごいきったない顔したやつがいるから・・・gawk


アッシュママ>

飼い主さんの愛情の賜物です!!
深い愛情がないとここまでの看護は到底無理だと思います。
うちも見習わなきゃだな・・・・

優さん>

騎士くんはまだまだ若いけど、
あっという間に年取ってちゃうよねthink
なんだかそれが寂しくて。
お誕生日喜んでいられるのは4歳くらいまでかな~~
5歳、6歳ってなるともう折り返しかな・・・と思っちゃって。
でも楽しい犬生を送らせてあげれる様、私は頑張っているかな~~(笑)


akimoさん>

みんなで一緒に・・・っていうのが本当に理想よね~~~
犬を置いて逝きたくもないし、先に往かれるのも嫌よね~~
でも今が楽しく過ごせるようにって常に思っていますhappy01

アドニスの誕生日を一緒にお祝いいただき有難うございます。
大型犬の介護は家族 特に羽ママには本当に辛く大変な事だと思います。でもアドニスが明るく何処も痛がらず自分で意思表示が出来るうちは協力し家族の一員として大切にして行きたい気持ちでいっぱいです。そして辛いことがあっても家族やアドニスを楽しい気分にしてくれるプルームにも「ほんとにありがとう」
アドニス その名の通り美男子。ギリシャ神話のビーナスに愛された美貌の狩人(名前の由来です)・・・みんな素敵なお顔と綺麗な瞳を褒めてくれてありがとう!きっと羽パパに似たのね!

アドニスくん、お誕生日おめでとうございます!
我が家のワン達もアドニス君を目標にがんばります!これからも元気でね!

むっく君もおめでとう~~~!!

御礼コメントの追加です。
ムックちんもボルの狭間にいながら元気に12歳おめでとう!
みんな~~お祝いありがとね!(サマーカットで短髪ですが)
羽ママが頑張って躾したワンコのムックちん。
賢いワンコを良くぞここまで仕上げました。おみごと!です。
羽パパが見ても「完璧」です。でも羽パパはボルが中心?
ぴ母の微妙な20分以上のタイムでの可愛い可愛いムックへの
コメント追加でした~~

遅くなっちゃったけどアドニス君&ムック君お誕生日おめでとうbirthday
ほんと羽ママ&パパの愛情の賜物だね!!
看病はやはり大変な事と思います・・・でも羽ママ&パパは会った時そんな事をかんじさせない位いつもニコニコしてて!!そんな素敵なママ&パパの愛情をいっぱい受けてるからアドニス君も頑張れるんだね!!
私も子供達にそう感じてもらえるようにさらに愛情たっぷりで接して行きたいと思います。


素敵な顔と綺麗な瞳、羽ぱぱに似たのね・・・に関してのコメントはスルーです(爆)
ムックくんも本当にいい子ですよね~~~
会った時も騒ぐことなく静かにいるって感じで。
自己主張しないのかな???
ボルはっていうか、うちの子はみんな自己主張強すぎでcoldsweats01
みなさん、お祝いコメントありがとうございますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デート | トップページ | コーシング大会 »