2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お誕生日 | トップページ | コーシングおまけ »

コーシング大会

日曜日はN.P.A主催のコーシング大会でした。

参加するのに暑い8月はどうかな??とかなり心配してましたが

さすが、富士山の麓sign03

すごく涼しい風が吹き、自分ちの方とは比べ物にならない涼しさでした。

早めに到着したので、山梨に行ったら必ず行く公園に放ボル~~

で・す・がその模様は明日UPしますhappy01

いざ、会場へ

今回の会場は富士スバルランドドギーパークさんでした。

コースはと言うと今までストレートコースしか走ったことがなかったので

コースを見てびっくり。

木の間をぬって走る林間、坂道コースでした。

距離は55m。距離もボルゾイではトップスピードに乗ったかと思うと

ゴールになるコースなので、かなりの不利bearing

まぁ~頑張ってみましょう。

まずは陣地取り。

ボル軍団の陣地

Photo_12 小さい子組から始まり、いよいよボル軍団の順番になりました。

まずはルディ

Photo

2番手

ミハイル

Photo_2

3番手

ルイ

Photo_3 4番手

グレイス

Photo_4 5番手

フーガ

(1走目は何をやるのか理解してなかったみたいでルアーを追いかけなかったフーガちゃん。

2走目はしっかりゴールまで走っていました)

Photo_5 6番手

サラ

サラも初めてでしたが、ちゃんと追っていましたhappy01

Photo_6 7番手

彩芽

Photo_7 8番手

涼音

Photo_8 9番手

ジュジュ

Photo_9 10番手

ニール

Photo_10 11番手

ウォルフィ

Photo_11

12番手

フィガロ

Photo_12 13番手

シオン

Photo_13 14番手

チャーリー

Photo_14 シオンもチャーリーも始めてのコーシングでしたが

ちゃんと完走できてましたhappy01

難関コースでもみんないいタイムが出てました。

ウィペットでも5秒前半のタイムの中、大人組は5秒中~後半台、幼稚園組は6~7秒台と健闘してましたnotes

そしてそして体高40cmオーバークラスの優勝は・・・・

サルーキなど強豪ひしめき合う中、フィガロが5秒35で優勝でしたupcrown

Photo_17

おめでとうsign03sign03

優勝候補の彩芽さん(笑)今回はなぜか3走目完走できなかったりと

結果及ばずでした。

彩芽の子供達に世代交代でしょうね~~~

Photo_16 彩芽「あたしはもう走れないわdespairみんな頑張ってねsign03~~」

次回は100メートルの直線コースみたいなので

また頑張ってきます!!

皆様~~とっても楽しい一日になりました。ありがとうございましたhappy01

終了後、みんなで集合写真Photo_15

おまけ・・・

今回走らなかった大雅・・

どう見ても速くなさそうなので(笑)応援での参加

Photo_18

大雅「みんな、僕だって走れば速いんだぞ!!」

« お誕生日 | トップページ | コーシングおまけ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すごく楽しかった!!!フーガには、rainが~~んって感じだったけど、二回目以降はよかった!かっこいく撮ってくれてありがと!!これ、フーガだよね?サラも初めてなのに良かったsunかりんこちゃん。いろいろ楽しいこと教えてくれてありがと。
この日ちぃの誕生日で、逃走の不安ながらも参加して、信頼関係ができた。と。最高のプレゼントだと言ってた。ケーキはいらないって。(ほんとだよっ。)
み~~んながんばったね!フィガロ!!最高だったね!
走ってるときのみんなの目がなんともいえない・・・

追伸・・・
みんな早そうに走ってるのに、なぜサラは、忍び足?
歩伏前進みたいなのっ?

お疲れさ~んnoteこっちは暑くてバテてたから ちょっと心配してたのよ~sign01
みんな完走おめでとうnotesチビ軍団も一生懸命走ってるねhappy01
16日にお土産話 たくさん聞かせてねheart04

参加の皆さん、お世話になってありがとうございました!

シオン君のママさん>いつもおいしいお土産ありがとうございます。次回は群馬みやげを~♪

グレイス君、みー君のパパさん>食事中、じ~と注目して笑いすぎてすみませんでした~(汗)反省。せんべいが骨まで食べるみー君パパには帰宅してからもずっと感激してました!

サラママさん>お嬢さん達、ぴーちゃんをいっぱい撫でてもらってありがとうございました!

でこっぱちさん>久しぶりにルディとぴーちゃんのからみ!楽しかったです♪ありがとうございました。

あっぷるんちゃん、バーバさん>キムチ、サラダ美味しかった♪ご馳走様でした。

かりんこちゃん>申込から最後までいっぱいありがとう!ぴーちゃんと一緒に頑張れたことは、私にとってはなんだか格別な思いで…感無量…(そんなに大げさなことではないんだろうけど(^^;)大げさに夫婦で親バカしてます)

ちぃちゃん>お誕生日おめでとう!すごくいいお誕生日だったね!

(久しぶりにブログに来て…コメント1回でまとめられなくてごめんちゃい…汗)

ナナキの走りが見れるなら・・・

遠征する甲斐もあるんだが・・・

happy01smilebleahnotes

参加の皆さん日曜日は大変お世話になりました~
とっても楽しかったです!!

かりんこちゃん>毎回素敵に撮ってくれてありがと~ってりゅうパパに言ってね~happy01
↑の画像見て思うんだけどめめちゃんの走りはやっぱすっごくかっこいいねhappy02
ジュジュはあんまり走ってるようにみえないわん^^;
又秋参加しよ~ね!!ワクワクnote

ぴ母>ぴーちゃんやったね!!ほんとにおめでと~crown
バーバの料理を毎回喜んでくれてありがとね♪
又の何かの時に作って行くね~(って私が作るんじゃないんだけど^^;)

サラママ>ちぃちゃんお誕生日おめでとうございまーすbirthday
フーガちゃん&サラがママ達どこ~って感じで不安そうな顔しながら一生懸命走って来てる姿が超かわいかった~~lovely
又会えるの楽しみにしてまーす!!

ルディファミリー>ルディが時々すりすりって甘えてきてくれたのがすっごく嬉しかったですぅ♪
ルディの走りすごくかっこよかった~~heart04
それに比べニーるんは重そうだったわんcoldsweats01

グレイスパパ>いろいろとお手伝いしてくれてありがと~m--m
すっごく助かりました!!
グレイスが2走目の時突然スイッチが入ったのがおもしろかった~♪

みー君ファミリー>ジュジュはみー君と遊ぶのがすごく楽しいみたいで!!又遊んでやってね~
今回子犬ちゃん達を一頭ずつ撮ったんだけどみー君だけカメラを向けるとずーっとカメラ目線で撮るのも楽だったしへたっぴな私てせも上手に撮れました!
前撮ったのを持って行くの忘れちゃって・・・又の時に渡すね~

シオンママ>久しぶりに会えて嬉しかったですぅnote
大好物のおせんべいもありがとうございました!!
シオン&チャーリー兄弟は超甘えん坊さんでかわいいね~
又会えるの楽しみにしてまーす!!


サラまま>

あらん、ちぃちゃん、お誕生日だったのね~~
前もって言ってくれてたらケーキのひとつも準備したのに~~despair
ごめんね~~でもお誕生日が嬉しい日になってよかったねhappy01
あの写真はフーガちゃんだよsign03
ルアーを追ってるというより、必死にちいちゃんを探してるのかな?!
でもこれでまたひとつ、楽しいことを覚えたからまた参加するのが楽しみだねhappy01

サラの走りは体勢を低くして走ってるからいい走りだよsign03
彩芽も最高にスピードが乗ってる時はむちゃくちゃ体勢低いよgood
次回会うのはセミナーの時かな?!

優里まま>

心配ありがとup
すんごい涼しくて夏の間はずっと避暑に行ってたいくらいよhappy02
ちび軍団も速かったよ~~
ちびって言っても体はもう大人サイズなんだけどねcoldsweats01
16日は大勢でまた押しかけちゃいますが、よろしくですsign03heart04

ぴ母>

ぴー助おめでと~~~shine
とうとうめめを超えちゃったねdespair
やっぱり嬉しいよね~~~
なんでもいいからワンも楽しめて一緒に参加できるのかいいよね。

でもめめっ子はみんな速いhappy02
さすがママの血を受け継いでるよ。
でも次回はめめもリベンジしてくるからねbleah
ぴー助も鍛えといてねsign03

HIROさん>

ばんごちゃん、ガソリンの高騰で・・・・遠征しないっすよ(笑)
でも今度栃木であるんで、遠征してきてくださいよuphappy01

あっプルンちゃん>

いっつも差し入れありがと~~~~
ばーばさんも大変なのに・・・でも嬉しかったりするheart02
綺麗に撮れてないのよsad
うちのデジイチ、連写が出来なくなって、一回ずつピント合わせながらやってるから
なかなか撮れなくってdown
ほとんどがピント合ってなかったりで・・・・

あっそうそう、コーシングのビデオが欲しい方はかりんこまで~~~
ダビングしますよhappy01
ビデオは2走目です。
写真は1・3走目を撮ってます。

>HIROさん&かりんこ
あははは。だって~ガソリン高いんだもーんwobbly
てか、ナナキなんてコースの途中で飽きて寝ちゃうよ(笑)
珊瑚はともかく琥珀は走るのすっごいおっそいしさ~。
うちはコーシングはむりッスsweat02

みんな一生懸命走ってる姿が、素敵ですね。
コーシング楽しそう。happy01

アッシュにも、コーシングやらせて、みたいなぁ〜〜〜〜smile

今度やらせてみようかな?
走るかな?どうだろう。

前々から、興味があったので。(^o^)

コーシングの時は皆さんお世話になりましたup  
楽しかったですhappy01   
ぴーちゃん、おめでとうhappy02おチビちゃん達も身体はもう立派な大人並みサイズだけどじゃれあってる姿はまだまだ子供でかわいかったheart04  コースには最初、びっくりしたけどdog達は楽しそうでよかったup  ルイも40キロ近い体の割にはいい走りだったぁ(親ばかです!) 次回は直線100メートルだからめめちゃんの走りにも期待ですheart01

ばんごちゃん>

琥珀遅いっけ???
コーシングダメ?despair楽しいのに~~
確かにナナキんは飽きそうだね(笑)

アッシュママ>

コーシングはワンが楽しんでやってくれるので見ていて楽しいですよhappy01
まぁ~ルアーを追ってくれなきゃダメですが・・・・coldsweats01
アッシュくんは猫じゃらしとかに来ますか??
来るようだったらやる可能性大ですよ~~sign03

み~まま>

こちらこそ、おいしいお土産をいただきましてhappy01
ありがとうございました。
でも相変わらずみーくんとグレイスは楽しそうですね~~~
いっつもじゃれあって、可愛いheart04
ルイちゃんもかなりコーシング好きみたいでshine
次回も楽しみですねnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日 | トップページ | コーシングおまけ »