2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2歳 | トップページ | お茶 »

お誕生会BBQ

  一日遅れでしたが優里家でお誕生会BBQをやりました。

なんて言いながら、お誕生会は忘れ、飼い主はBBQに夢中でしたがcoldsweats01

朝早くからプールに水を張ってくれ、場所を提供していただいた優里まま、本当にありがとうございますuphappy01

またまたボルズ、楽しくプールを満喫heart04

Photo 2 Photo_2

Photo_3

Photo_5

優里ちゃんも少しずつ、慣れてきてくれたようでhappy02

ワンズが楽しんでいる中、飼い主もBBQを楽しみました。

恒例の殻つきほたて

Photo_4 Bbq

パパさんたちはビール片手に焼き焼き。

ママさんは食べる食べるhappy01

もう入らない~~と言いながらも

また違うものが焼かれると食べちゃうのが不思議(笑)

そして忘れてはならない今日のメインイベント。

めめっ子のお誕生会

まずはケーキ

Photo_6

某コ○トコのケーキ。

全員で記念撮影。

Photo

でもプールで散々遊んだ後なので、びしょ濡れでcoldsweats01・・・・

Photo_8 人間が食べた後は、もちろんワンズにもおすそわけ

涼音「うまうまlovely

Photo_9 Photo_10

ニールは口の周りにクリームをいっぱい付けながら

おいしそうに食べてましたnotes

ケーキの後はスペアリブの骨。

ワンズにもおいしいものが続きます。

Photo_11 骨をあげたらプールの中で食べる大雅。

でも落としちゃうから、潜って回収。

これだと大雅だか琴音だかわからない(笑)

散々食べておしゃべりして、遊んで楽しい時間は終わりです。

みなさん、ありがとうございました。

特にいろいろご迷惑をかけました優里ママ、本当にお世話になりました。

ありがとうございましたhappy01

またね~~~~

Photo_13

うちに帰るとお腹いっぱいだし、疲れてみんな熟睡

Photo_14  Photo_15

みんな夏休みの思い出が出来たかなsign02

« 2歳 | トップページ | お茶 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

ワンが水中で何かを食すとは、初めて知りました。
また、潜水するとも知らなかった。。。
勉強不足ですな・・・down
質問!!  このとき大ちゃんの目は開いているのでしょうか?

お誕生会に参加した皆さん、麻里杏が、大変お世話になりましたhappy01
いーっぱい遊んで来て楽しかったらしく、昨晩は寝言を言いながら、夢の中でも走っていましたdash
でも、一晩寝たらパワー全快sign03朝の散歩から全速力で、ドッグランで走ってましたdash
元気印の麻里杏ですけど、また宜しくですnote

サラまま>

私も水中で食べるとは知らなかった。
でも大雅はただ単にここで食べれば誰にも食べられないからだと・・・・・

水中では目は閉じてました。
水中では鼻も利かないはずなのに、なぜかちゃんと落ちた骨をゲット出来ているのは不思議だったhappy01

女将さん>

麻里ちゃん、相変わらず元気印で可愛いheart04
みんなで楽しく遊んで、ケーキ食べて骨食べて、満足して帰れたみたいでよかったuphappy01

みんなにお茶の差し入れありがとうございましたsign03
またドッグランに行かせていただきます。

麻里ちゃん、一晩で回復???
さすがだな~~~~うちの子は昨日は一日寝てたよ・・・

みんな、誕生日おめでとう♪♪
思えばうちのあすかと半年ぐらいしか違わないんだね(^^)
あすかが超ガキに見えるから・・・汗。

バーベキュー、相変わらず食材が高級★
超おいしそう!!

ケーキも美味しそうだし、誕生日っていいもんだね~(^^)
うちらはもう年とりたくないね(^^;)

みんなお誕生日おめでとう。
プール楽しそうだね。
いい誕生日に〜なったね。
バーベキューいつも、思うけど、美味しそう。
(^○^)
今度一緒に〜やりたいです。(笑)(^-^;
ケーキも、すごく美味しそうやね。

大雅君は、水の中に顔つこんで、食べてるのかな?

参加のみなさん大変お世話になりほんとにありがとでした!!
すっごく楽しかったですぅnote
ニーるんにとっても最高なお誕生日になりました!!
優理ママ~いっぱいお世話になりました!!本当にありがとうございましたm--m
かりんこちゃんも何から何までほんとにありがとでしたm--m
女将さんもお茶の差し入れありがと~~m--m
今年のお誕生日は全員集合出来てとっても嬉しかったですぅ!!
来年も再来年もずーっとみんなでお祝いしよ~ねwink
毎回素敵な企画をしてくれるかりんこ夫婦には感謝の気持ちでいっぱいですhappy01

とっても楽しいお誕生日会でしたnote
皆さん、ありがとうございましたhappy01

かりんこさん、いろいろありがとうございましたheart02
朝早くから夜遅くにもお邪魔してしまって・・・
何も考えていない私ら、おかげさまで割引で帰れましたscissors
優里まま、とてもお世話になりましたshine
大きなプールにお庭dog羨ましい限りですnotes
女将さん、お茶の差し入れありがとうございます。
また、ドッグランお邪魔させてくださいhorse

みーくんのハイテンションぶり、ニーるんのcake美味しそうに食べる姿、とっても印象的ですgoodプールの落し物も・・・

来年もみんなで楽しいお誕生日会を迎えられますようにheart04
これからもよろしくお願いしますdog

みんな~遊んでくれてありがとね!家にはアドニス爺ちゃんが居るので、なかなかパパとママ一緒に遊びに行けないんだ!
でもこんなに近くにお友達がいるなんてすっごく嬉しいな!
ママはBBQで満腹、パパはビールで満足、僕も楽しかったよ!
実家のばあちゃん、優里ママありがとね!
こんど家にも遊びに来てね~~ アドニス爺ちゃんも楽しみにしてるよ!

ビール美味しかった~ BBQには最高ですね!
ほんと楽しかったです。みなさんありがとうございました。
羽パパより

akimoさん>

そうだよね~~あすかちゃんとは一応同じ歳??かな。
でもやることはうちも悪ガキでいたずらっ子でどうしようもないよgawk
とても2歳になったとは思えない・・・・
うちらもワンコの誕生会は盛大にやるけど、飼い主の誕生日は知らなかったりcoldsweats01
もういいのよね・・・ひっそりとで。
年取るの全然嬉しくないもんsign03
akimoさんは若く見えるから羨ましい~~~

アッシュまま>


ありがとうございます。
みんな無事に2歳を迎えられましたhappy01
今までBBQってやったことなかたんだけど
なんか楽しいnotes
普段自分ちでは食べれないようなものが食べれるし(笑)
今度やりましょうね~~~

大雅はプールに落ちた骨を拾ってるところです。

あっプルンちゃん>

なんかいつもごめんね~~~
私の企画に乗ってもらっちゃってcoldsweats01
なにげに企画好きだったり・・・・<だからばんごちゃんにいつの間にか幹事にされちゃってるのね。
でもやっぱり兄弟がみんなそろってお誕生会できるのは嬉しいよねheart04
毎年みんな元気でお誕生会しようね~~~~

でこっぱちさん>

いやいやうちのせま~~~~い家に押し込んですみませんcoldsweats01
うちでBBQできるくらいのスペースがあればいいんだけど、
ワンコがみんな入ったらBBQできませんbearing
宝くじも外れたし・・・・・・って暗くなっても仕方ないので
またみんなで女将さんとこにお邪魔しましょう(笑)
割り引き、うちでは活用しまくりです!!!
同じ道通るのに値段は少しでも安い方がhappy01
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますuphappy01

プルーム(パパ代筆)>

楽しかったんだったらよかった~~~
優里ママが近くに住んでいるのに会ったことないからって言ってたのでhappy01
今度はアドニスくんに会いに行かせてもらうねheart04
パパさんたちにはやっぱりビールですよね。
昼間っから飲めるのも嬉しかったりしてbleah
もう夏が終わってしまうけど、また機会があったらやりましょうsign03
BBQセット、突然お願いしてすみませんでした。
でもとっても助かりました。

皆さんお世話になりましたnote  優里ちゃんママ、プールにランに遊ばせて頂きありがとうございました。ワンズがみんな楽しそうで見ていると日頃の疲れも癒されるようですconfident  
かりんこさん、1週間里帰りさせてもらってBBQにも誘ってもらって本当にありがとうですheart04  
プールでの落とし物はみーくんの気がしてなりません……gawk

みーまま>

みーくん、一週間のお預かりは楽しかったよ~~~
みーくん、いい性格してるしhappy01
またお困りの時はいつでも~~~~~

プールの落し物・・・みーくんかな???
でも玲かあさんも水洗トイレにしてたし・・・gawk
うちも怪しいもんだ・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2歳 | トップページ | お茶 »