2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お呼ばれ | トップページ | デート »

お邪魔~~

またもや今日、優里ちゃんちにお邪魔しちゃいましたhappy02

今日は全部いいよ~~という優里ままの言葉を真に受けて全部でお邪魔coldsweats01

あっプルン家も一緒にsign03ニールだけ参加です。

まずはお決まりのプール。

Photo_9

Photo_10 Photo_11 

Photo_8

みんなが少し落ち着いた所でリッチ登場Photo_12

みんなでご挨拶up

Photo_13 うっとりと気持ちよさげな琴音・・・coldsweats01

みんながプールを満喫している中、主の優里ちゃんとリッチはと言うと・・・・

Photo_14 プールと反対側の壁に避難despair

ごめんなさい・・・

本当に我が物顔ですdownうちの子達・・・

Photo_15 ママたちは楽しく歓談中

そしてまたまた高い所の好きな琴音。

おこちゃま達の滑り台に乗っかって得意げgawk

Photo_16 今日も真っ暗になるまで遊んできました~~~

本当にありがとうございましたuphappy01heart04

では来週はBBQhappy02

また食材調達がんばりまっすgood

« お呼ばれ | トップページ | デート »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

みんなで行ったら凄いね~♪♪
我が家にも皆入っていいんよ~笑。

琴音ちゃんの顔、完全にイッちゃってるね(≧ω≦)プププ
いつか私もあすかをイカせてみたい!!←なんかイヤらしい・・・。

えぇ~だってakimoさんちはすんごく綺麗で
我が家のワンが汚すわけにはいかないもん!!
いいのよ~~~車で!!
あやつら慣れてるから!!

うちもそのほかのやつらをイカせるのは難しいな~~(笑)
あすかちゃんのイッた顔出来たら見せてね~~~

相変わらずだな・・・こっぴーはsweat02
つか、優理ちゃんちのプールすっごいいいねえgood
リッチ2本分の珊瑚ちんも仲間に入れてけろwink

こっぴー別な意味で可愛いでしょhappy01
ばんごちゃんちのこっぴーは元気???
しばらく会ってないから見たいな~~~

珊瑚ちんもお邪魔しに行こうuphappy01

優理ママ~ニーるんも私もとっても楽しい時間を過ごさせて頂きほんとにありがと~~note
かりんこちゃん誘ってくれてありがとね!!
来週のBBQもとっても楽しみ~happy02

みんなホンマ楽しそうやねnotenotenotenote〜〜〜
気持ち良さそう
に〜るんもhappy01


琴音ちゃんの顔なんとも、言えません。smile
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

気持ち良さそうさが伝わってくる顔だね。琴ちゃんの………happy01

アッシュじゃ一人じゃ入らなさそうだな。
入り方分からなさそう。

アッシュも、追加で、お願いします。(笑)(((^_^;)
かりんこ家の仲間として……

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お呼ばれ | トップページ | デート »