2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 花 | トップページ | お邪魔~~ »

お呼ばれ

お呼ばれ
お呼ばれ
お呼ばれ
※またもやデジカメを忘れて携帯でのUPです(^^;)

今日は午後から優里ママにお呼ばれして、広〜いお庭と大きなプールで遊ばせてもらいましたヾ(^▽^)ノ

着いた途端にプールに一目散!!

初めて来たのになぜプールがわかるのか??不思議(笑)

お水なうちの子達、優里ちゃんやリッチちゃんを差し置いてやはり我が物顔ではしゃぎまくってます(^^ゞ

涼音は 優里ちゃんちのお姉ちゃんにたくさん遊んでもらい、大満足♪♪

まぁ~途中彩芽が脱走して畑に落ちるハプニング(?!)もあったけど、

お土産まで(すみません、遊ばせてもらったのにお土産までいただいて・・・・)

とっても楽しい時間を過ごしましたo(^o^)o

お言葉に甘えてまたお邪魔させてもらいます<図々しい(^^;)

あっ、優里ちゃんたちの画像がない(T_T)ごめんなさい。

次回はちゃんとデジイチ持参で行きますね~~~

« 花 | トップページ | お邪魔~~ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

今日は と~~~~ても笑わせていただきましたsmile
めめちゃんの運動能力の凄さには ビックリ仰天でしたよcoldsweats01
ランを作って プールを設置して 初めてフルに活用できたような気がしますnote
娘たちも 大喜びshine夏休みの絵日記は これで決まりかもねwink
優里は 遊んでないのに疲れて爆睡ですgawk
遠慮しないで また遊びに来てねnotes我が家は大歓迎ですheart04
次回楽しみにしてまっせsign03

プールでかい~wobbly
うちにも欲しいな。旦那作ってくれないかなぁcoldsweats01
ってか、土地がない!!
今度、あすかにビニールプール買ってあげよっと♪♪(^-^)
ほんとみんな泳ぐの(水につかるの)好きやね(^^)

ホンマ優里家のプールは、大きいなhappy02happy02happy02
いいなぁ〜〜〜(*≧m≦*)お庭が広くて、羨ましいなぁ
憧れるなぁ〜〜〜wink
みんなも、凄く楽しそうだね。
かりんこ家の子達は、泳ぐの大好きね。

アッシュも、プールに、ぶっち込んでみたい―――O(≧▽≦)O
溺れそうかな?

優里家に、お邪魔してみたいなぁ(笑)(((^_^;)
失礼しました。


うちも、プール買ってあげようかな?
切られそうだけど……

優里まま>

本当にお世話になりました~~~
ワンズも私もとっても楽しい時間をすごさせてもらいましたhappy02
大歓迎なんて言われたら毎週のように押しかけちゃうから(笑)
でも次回は優里ちゃんでも遊べるはずのメンバーで行くからねwink

akimoさん>

優里ままのおうちのすごい広くってワンコにはもってこいの環境なのよ~~
でもあまり活用してくれないって(笑)
うちも広~~い庭が欲しいsign03
あすかちゃんもプールで楽しんでみてhappy01
絶対喜ぶよ・・・はず(笑)

アッシュまま>

優里ちゃんちいいよね~~
うちも憧れちゃうのhappy01
アッシュ君も是非プール試してみて~~
喜ぶといいねshine

あとお礼遅くなってすみませんbearing
写真受け取ってます。
ありがとうございましたnotehappy01
可愛いアッシュくんとニール・大雅のショットでheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花 | トップページ | お邪魔~~ »