2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

好きなもの

大雅の好きなもの

それはこの輪っか

アジアインターのときすごく安くていっぱい買ってあげたけど

全部ちぎっちゃってcoldsweats01

これも本当は2個の輪っかがつながっていたもの。

でも本人はかなり満足げですuphappy02

Taiga 嬉しすぎて目が寄っちゃってるよ・・coldsweats01

Photo_14 あと大雅の好きなもの

Photo_15 かりんこ<親ばか

今日も襲われてべろべろ攻撃

でもパパがいるとパパの方が好きみたいgawkdown

もらった~~

先日、涼音とは異母兄弟となるラス君の子供のオーナーKさんから

涼音のチャンピオン祝いということで

素敵なわんこ布団をいただきましたPhoto_11 happy02heart04

さっそく涼ちゃん、横になってみます。

涼音「すんごくふっかふっかしてていいわんup誰にも貸してあげないんだから」

Photo_12 それも二つもです。

でもどっちも独り占めみたいcoldsweats01

うちではしま○らのやっすい大座布団しかあげてなかったので、かなりの大喜びheart04

Photo_13 涼音「kさん、ありがとうございま~~すlovely

今度ショー会場でアニたんいっぱい応援しますねuphappy01

にこっと笑顔でご挨拶

夜遊び

昨日は九州から友人が来ると言うことで

またまた行って参りました横浜までsign03

それも集合は10時半

もちろん夜のcoldsweats01

目的はカラオケ~~~karaoke

ボル仲間でのはじめてのカラオケhappy01

歌うイメージもわかないし、ワン抜きなので変な感じcoldsweats01

Photo Miyumama

年功序列ということで(笑)

なぜ正座????(笑)

Photo_2 みんな上手いの~~~karaoke

満面の笑みのばんごちゃん。

Photo_5

ビール片手にのりのりup

Photo_6

そしてうわさのジャイアンことばんごちゃん。

リサイタルの始まりかsign03sign03sign03

次はあたし。その次も、その次も~~~

ってなかなか、かりんこの番が回ってこないよ~~~bearing

Photo_7

やっと回ってきたと歌っていると

かりんこの飲み物

タピオカ入りブルーハワイ、アイス添えが・・・・

Photo_8

歌いすぎて喉渇いた~~~というばんごちゃんにすごい勢いで飲まれた・・・coldsweats02

気づくとアイスはない・・・

タピオカも数粒になってたcrying

まぁ、飲み放題だからいいけどね!

そんなこんなで朝5時までジャインアンリサイタルは延々と続きました。

<かりんこは途中で脱落bearing

でも歌の順番のときは起きたよ

最後に歌ったアンルイスの歌。

24時ポリスストーリーと銘打って、歌詞がすんごい状態で出てきて、かなり大うけ!!

眠気も吹っ飛びましたよ~~~

Photo_9 Photo_10

大爆笑のうちにお開きとなりました。

お外は明るく目に眩しかったbearing

帰りには疾っ子を見て

Kohatyanntati すんごく楽しかった夜遊びでしたheart04

しかし若いときは苦じゃなかったオールナイト・・・

年取った体にはかなりきますね・・・coldsweats01

やっとの思いで先ほど無事帰り着きました。

みんな~~ありがとうねnotenote

今からお休みなさい~~~sleepy

やどかりワールド

可哀想なやどかりさんを見つけるたび、増えてしまった子たち。

前のおうちでは手狭になったので、90cmの水槽に引越ししました。

なんかでっかいよ~~この水槽coldsweats01

Photo_21 今回、仲間入りした前の超特大ちゃんより大きなやどかりくん

Photo_22 手に乗せるとこんな感じ・・・

Photo_23 手足に毛まで生えてて、怪獣みたい。

とっても強そうgood

Photo_24 どんなとこでも上れるぜいup

ちなみに普通サイズのやどかりちゃん。

お目目の可愛いことlovely

Photo_25

リンダの子犬

生まれて1ヶ月くらいのエアデールテリアの子犬。

やっぱり可愛いね~~~lovely

Photo_18 Photo_19 

目が開くと可愛さも倍増upheart04heart04heart04

リンダもいいお母さんしてるね。

Photo_20

雨のドッグラン

長野ではなんとかもっていたお天気も、群馬に入ったらrain・・・despair

でもめげないsign03車でお留守番だった子達のために遊ばせるぞ~~~scissors

でもうちは頭数が多いので、濡れると後が大変なので、みんな合羽をhappy01

みんな雨でもなんのその!すんごい爆走horse

Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11

子犬ちゃんズはというと、とっても性格が出てておもしろ~~~いgood

ジュジュはみんなと一緒に走り回ってる

Photo_12

グレイスは一人まったりとしてるcoldsweats01

Photo_13 サラは最初は怖がっていたけど、帰るころには少しずつ出て、涼音や琴音と遊ぼうとしてるしぐさがとっても可愛くてlovely

Photo_14 なぜか一人で汚れている涼音coldsweats02

合羽着せててよかった・・・・

Photo_15

琴音はあいかわらずこのたらいの上に・・・

馬鹿と煙は高いとこが好きsmile

Photo_16 7時過ぎまでたっぷりと遊んで帰りました。

もちろんお寿司もたらふく食べてお腹も満足。

ワンズも満足な一日でした。

皆様、本当に一日ありがとうございました。

長野インター

日曜日は長野インターでした。

今回は4頭の出陳。

朝3時に家を出発carしました。

会場には5時半くらいに到着。いや~~~眠かったthinkって運転はパパで私は助手席で寝てきたけどcoldsweats01

今回はボルゾイの審査が9時40分過ぎと早かったのでよかった~~~

なんだかんだしてるうちに時間が・・・

まずはパピークラス。

一番手グレイス

Photo 10日間の預かりで何とかここまで。

でも力になれずグレイスパパ、ごめんなさいでしたbearing

Photo_2 お次はサラ。

初めての大きなショーでも堂々としています。

二ールと大雅はおんなじクラスで。

Photo_3 Photo_4

うちのへっぽこカメラでは室内の暗さでこれが限界・・・・gawk

結果はともかくみんなで楽しんでできました。

終わった後はお久しぶりの友人に会う楽しみがhappy01heart04

この間の富山のショー以来のakimoさんとパパさん、あすかちゃん。

相変わらずとってもかわいらしいあすかちゃんでした。

そしてはじめましてのランスパままさん、パパさん。

とっても気さくでお話しやすい明るい方でした~~~happy02

ランディくん、スパーキーくんもとっても男前heart04

みんなで記念写真を撮りました。

Photo_5 右から

サラ、ニール、大雅、グレイス、あすかちゃん、ランディくん、スパーキーくん。

上手に撮れましたshine

そしてなんとクラリスが!!

すんごいびっくりで嬉しかった~~~heart04

何ヶ月かぶりのクラリス。

相変わらずかっこいいね~~lovely<ばば馬鹿

クラリスから見て甥っ子の大雅とクラリスとクラリスの叔母のアシュレイと。

Photo

次は兄弟で

Photo_2 この兄弟やっぱりそっくりだね~~~wink

血縁の子達で

Photo_3 右から姪っ子の涼音、クラリス、叔母のアシュレイ、ニール、彩芽。

いろいろな出会いがあってとっても楽しい長野でしたheart04

皆さん、また会いましょう~~~

午後はまたもや群馬へGOsign03

この模様は明日~~~

遅くなって(^^;)

もう先月のショーのことなんですが(^^;)

ラン子犬のサラがパピークラスでエクセレントに残りました。

今まで報告してなくてごめんなさい・・bearing

単身で望んだ2回目のショーですごいですsign03

ハンドラーのお姉ちゃんもがんばりましたhappy01

またみんなで頑張っていきましょうねnote

Photo

やっとネタができた

金曜日、臨時休暇だったので、ばんごちゃんに遊んでもらいました。

あっプルンちゃんを誘って。

まずはみんなでランチをして(またもやご飯の写真がないcoldsweats01

お腹いっぱいになったはずだけど、デザートがほしいかりんこは

近くのケーキ屋さんに行こうとup

どうしても食べたいのが2つあったので

2個とも食べましたhappy02(画像はないですが・・・)

そしてドッグランへ

予約していたので小さい子がいなくて快適~~~

Doggurann みんな楽しそうheart04

Photo 果林が、珍しく二ーると遊んでるnote

でも今日は暑いsun

Attii

小さな木陰を求めて・・・coldsweats01

琥珀と大雅。

シルバーずlovely

そしてオモローgoodな琴音

Photo_2

あっじぃ~~~~bearingHikage

ここの日陰は涼しい。

風通しがとってもよくって

Photo_3 涼しいね~~~wink

Gureisu グレイスとあーちゃんは水のみ場の小さな日陰でhappy01

(グレイスパパ、お水の補充やワンズを見てもらったりとありがとうでしたsign03

Warawara_2 みんなでわらわらと。

暑かったけど、みんなで会えて楽しかったね~~~

ばんごちゃん、あっプルンちゃん、グレイスままさん、ありがとうございましたhappy01heart04

直った

やっとパソコンが直ってきました~~~~

むちゃくちゃ快適~~happy01

サクサク動くよ~~~crying

最近のうちのパソ、何をしてもいらいらするほど動作が遅くって

ブログの更新も大変だったから、なんか嬉しいheart04

また皆様、よろしくお願いしますhappy01

梅雨の必需品

t-shirt今日はうちの合羽をご紹介。

といっても既製品だし、ぼるには若干小さいかもだけど

結構気に入ってる。

Photo_23 女の子、赤バージョンの合羽の横から見た感じ。

ウエストと首元が絞れるから、ボルの体形でもフィットしてるし、これでドッグラン走っても脱げることもないし、足が抜けてくることもないからいいsign03

Photo_24 モデルは涼音。

でもなんでこんな変顔sign02

Photo_25 男の子バージョンの青

これもかっこよくてなかなかGU~~~good

Photo_26 でもこの合羽、もう何年も前に買ったものなので、水をはじく機能もおちてきた・・・・

頭数も増えたのでまた買おうとお店に行ってもサイズがない・・・

最近は小型犬サイズばっかりで。

ふと試着用をみたらボルでも着れるサイズが・・・

思い切ってこれをくださいというと、半額で出してくれました~~~

ちょっと柄とか好きじゃなかったけど、これしかないから仕方なく・・・・

Photo_27

(この試着用もすでに前の型でもう売ってないそう)

首元

Photo_28 ウエスト・・・

これだとぶかぶかな合羽もすっきりと着れますhappy01

雨でもお散歩できるね・・・でも雨の時は行かない人・・・coldsweats01(だから最近、合羽は着せてないな・・・)

入院

携帯からの書き込みです。今日から一週間くらいパソコンが入院します(>_<) コメントへの返信ができません(携帯がパケ・ホーダイじ申し訳ありませんが、しばらくお休みしますゃないのですみません)

仔犬

リンダの仔犬を見せてもらいました。

むちゃくちゃ可愛いuplovelyheart04

Photo_18 においもミルクくさくって仔犬ちゃんのにおい。

Photo_19 みんな真っ黒でタンがあるけど、すこしずつタンの色が濃かったり、薄かったり、大きさが違ったりで違いがあった。

しっかし仔犬は可愛いね~~~

また子育てがしたくなっちゃったwink

Photo_20 Photo_22

このままの大きさ、可愛さだったら欲しいhappy02

日曜日の午後

群馬へ到着

早速、ドッグランで遊ぶワンズ

Photo_10 Photo_12

Photo_13 めずらしくウォル君も涼音狩りに加わってる~~~sign03

8歳になって元気になったsign02

Photo_16 果林もはしゃいで

Photo_14 疾風も楽しそうheart04

でもこの後、なんにもないとこで足をひねってむちゃくちゃ大げさにひゃ~~~~んと鳴き続けてたbearing

Photo_17 あいかわらず変顔で走ってる琴ちゃんcoldsweats01

ショー

日曜日は相模湖でショーでした。

今回の出陳はミハイルのデビューと兄妹のサラ。

ニールと麻里杏、パップとだだちゃんが出ました。

の~~~んびりと準備していたらいつの間にかボルゾイの審査が開始していて・・・焦ったbearing

飛び込みでみーくんの審査が始まってしまったので、みーくんとサラのショーの写真がないcrying

ごめんなさい・・・せっかくみーままも楽しみにしていたのに・・・・sad

というわけで大人組みの写真しかありません。

今回はオス、J1頭、YA3頭、A2頭、CH1頭

メスYA3頭、CH2頭でした。

ヤングアダルト組

一番手、だだちゃん

Photo_2

Photo まぜリンク走ってるのに横向いてるのcoldsweats01

まぁ~可愛いから許すsign03

二番手、パップ

Photo_3

ぱっちゃん、いつも落ち着いてるね~~~

Photo_4

パッちゃんもまっすぐ見て走ってない・・・

2頭ともなにか他に興味があった??(笑)

3番手、ニール

Photo_5

ニール、うまくスタックできたね。

Photo_6 結果はニールが一席に。

3 だだちゃん、あっついよ~^地面があっついよ~~って後ろ足を交互に上げちゃうの・・・・coldsweats01

そしてウィナー戦に!!

ニールがWDをもらえましたhappy01

おめでとうupshine

お次は麻里杏

すごくよく立ててたし、走っていたけどなんせすでに換毛の始まってる麻里杏。

5月のはじめの時より細身に見えちゃって、残念・・・・despair

良かったんだけどな~~~

Photo_7 Photo_8

また秋、頑張ろうね~~

Photo_9 ニールのお立ち台。

本当におめでとうsign03

ショーの後は麻里杏をかえしに群馬まで。

続きはまた明日~~~

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »