2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

北陸旅行

北陸2日目、8時くらいにakimoさんちを別れを惜しみながらcrying・・・出発rvcar

見たかった世界遺産の古い家並み白川郷に行く前に、

ちょっと集落は小さいですが、五箇山にある菅沼合掌造り集落を見に行きました。

とっても趣のある風景。

Photo_23

絵画に描かれているような素敵な風景でした。

おまけに犬も連れて行っていいということで、小出しに(笑)

まずは大雅、疾風の男組

Photo_24

Photo_25

合掌造りとボルゾイ・・合うかな?!

Photo_26 次は女の子ボル組

Photo_27 そして果林、大和のモデルばっちぐ~good

Photo_28 僕いいモデルでしょ!!並みの表情coldsweats01

この後、白川郷の方にも廻ってみましたが、こちらは観光客が多すぎて、車からの撮影で断念。

でも菅沼の方で写真撮影できたからよかったnotehappy01

Photo_29 のんびりしてて癒されますね~~~happy02

飛騨高山までの道のりで

気に入った風景があれば撮影をしてドライブを楽しみました。

>大和の放浪記みたい

Photo_35

Photo_36

この後、飛騨高山のさんなかという古い町並みのお店街?!を散策

Photo_31

とっても風情のある町並みですよね・・・

Photo_32 天ぷら饅頭や焼き団子、五平餅、牛串焼きなど食べ歩き、観光を満喫heart04したので

ワンズもお散歩

川沿いをぶらぶら

Photo_33

Photo_34 楽しい観光もあっという間に夕方。

帰る道沿いで足湯を発見。さっそくspa

Photo_38

Photo_37 Photo_39

帰り道でのお土産やさんで発見。

オレンジ牛乳、パイン牛乳なるものをwobbly

ただでさえ牛乳嫌いなのに、フルーツ味って????

私的にはありえない飲み物でした。

ということでもう一泊しようと思っていましたが、これで満足したので帰ることに。

ワンズもかなりのお疲れモードで犬なんか乗ってない車のように静か・・・coldsweats01

夜中の12時近くに到着。

早速ワンズは爆睡でした。

Photo_40

とっても楽しい北陸旅行。

また思いつきで旅してみたいなぁ~~~good

ちょっとそこまで

ちょっち長いですが、頑張って読んでねwink

思い立ったが吉日、典型B型のかりんこは先週の火曜日

「そうだっ!!富山のショーに行こう」ということで申し込みをしました。

友人の誰にも内緒でbleah

土曜日の夜に出発し、一路富山へ~~rvcar

出陳は涼音とショー1年ぶりの大雅。

まずは練習・・・

Photo_2 なんだかのんびりしています。

Photo_3

ショーの結果は♂

J1頭、YA1頭、A2頭 CH1頭

大雅はWDをもらうことができましたnotes

涼音はJ2頭、YA2頭で残念賞でしたweep

では大ちゃんのお立ち台

Photo_4 久しぶりのショーでどうかなと思ったけど・・・・・・

少しずつ大雅も頑張っていければと思います。

そしてこの日、応援に駆けつけてくれたakimoさんご夫婦とあすかちゃん。ありがとうございましたheart04

Photo_6 あすかちゃんは先週のコーシングで会った可愛いボルちゃん。

ショーの後、akimoさんのご好意で金沢を案内してくれることにhappy01

せっかく北陸まで来たので観光しないとsign03

まずは腹ごしらえということでお寿司やさんに。

金沢では回転寿司やさんも一流のネタを使っているらしく、akimoさんのおすすめお寿司やさんに行きました。

Photo_7 ネタが大きくてすっごく新鮮lovely

むちゃくちゃ美味しいお寿司でしたhappy02

おまけにお誕生日ということで(?!)ご馳走にまでなってしまい、本当にすみません。

とっても美味しかったです。ご馳走様でしたnotes

お腹もいっぱいになったところで、いよいよ観光へ。

まずは金沢城へ

Photo_8 akimoさんと2ショット

その後、お隣にある有名な兼六園へ

Photo_9

GWというのに、周りは外人(中国人?)ばっかりで日本語が聞こえません。

写真を撮ってもらいたくても頼めず、2ショットの写真だけになってしまいましたweep

(akimoさんの隣に立つと太いのが目立つ・・・bearing

Photo_10 パパたちはこの日、初対面・・・

とは思えないこのショット(笑)

Photo_11 帰りに春限定の桜ソフトを。

桜餅みたいな塩づけの葉っぱも入ってて、とっても美味~~good

観光を満喫し、そろそろ夕方という時、

akimoさんから「泊まってって~」とのお誘いが・・・

図々しいとは思いながらもありがたく泊まらせてもらうことにhappy02

その前に次はワンズのお散歩をということで、おうちの近くの海岸へ~~wave

ひろ~~~い日本海wink

呼びの聞かないワンズはつながれたままで

Photo_12 Photo_13

まずは玲さんとあすかちゃん。

仲よく遊んでますgood

Photo_14

次は遊び上手な彩芽さん。

広い海をどこまでもどこまでも・・・どこまでも・・・・・行ってしまいましたgawk

Photo_16

楽しそうに走ってます(300ミリの望遠いっぱいいっぱいでこの小ささ・・)

Photo_17 彩芽があすかちゃんを狙ってますbleah

その後、恐れていたことが・・・・彩芽さん視界から消え・・・・・

その後、濡れた体で

やっぱりダイブしちゃったのねshock

Photo_18

この後、おうちで洗わせていただいちゃいました。

泊まらせてもらいだけでも恐縮なのに、なぜにボルの洗濯まで・・・gawk

akimoさんご用達のステーキ&ハンバーグやさんに夕食を食べに行き

Photo_19 このハンバーグ、ステーキ用のお肉でつくってるみたいで、美味しかったup

夜のひと時をボル談義で過ごしました。

あすかちゃんというと

Photo_20

たまたま、こんな顔に・・・ごめんね~~

Photo_21 すっごく疲れたみたいでうとうとしながらも、起きると寄ってきてべろべろ攻撃heart04

とってもチャーミングなあすかちゃんでした。

Photo_22

この日、11時にはお布団に入り、秒殺であっという間に朝でした。

本当にakimoさんご夫婦にはお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございました。

ボル友の輪っていいなあ~と実感した日でした。

今度はぜひ関東方面にも来てくださいねheart02

お食事会

明後日はかりんこのウン十回目の誕生日。

仕事場のみんなが食事会に誘ってくれました。

パスタさん。お昼の時間帯はスウィーツの食べ放題があって、もうかりんこは感激~~heart04

まず、パスタが来る前にケーキを数個。

Photo_6 その後のパスタ

Photo_7 みんなで違うパスタを頼み、食べ比べ。

ケーキもパスタもとってもおいしかったhappy01good

この後、数回デザートのお代わりを取りに行っちゃいましたcoldsweats01

お腹いっぱい食べて、おしゃべりしてとっても楽しかったですnote

そして事務長さんのおごりで!!

本当にご馳走様でした。みなさん、ありがとうございましたhappy01

次の日にはお花のアレンジまでいただいちゃいました。

素敵なお花ありがとうございますhappy01

Photo

お誕生日

もう先週の話だが、18日は彩芽の4歳のお誕生日だった。

クラリスもおめでとう~~heart04

特にお祝いはしなかったが、日曜日自分でドッグフードをもらっってきたし、パパ犬の

オーナーさん、ぴ母にプレゼントももらったsign03

まぁ~うちはもらったものは、みんなでわけわけするのでその子だけ特別ではないのだが(^^;)

あっプルンちゃんにはおやつをもらったし、みんなありがとうね~~~

あの暴れん坊だった彩芽も今ではすっかり落ち着いちゃって・・・・・

Photo

彩芽2ヶ月くらい

Photo_2 Photo_3 Photo_4

可愛かったなぁ~~lovely

Photo_5 二人兄妹のお兄ちゃん、クラリス!!

元気してるか~~~い?!

そして彩芽、一昨年チャンピオン完成!!

Ayame 彩芽、お誕生日おめでとう~~~

めめはチャンピオン完成もコーシングも仔犬出産時も

ママの期待を裏切らない本当にママ思いの子だと思っています。

めめちゃんは本当に可愛いママ自慢の子ですheart02<親ばか

これからも元気な彩芽ちゃんでいてね!!

寂しいから(笑)

コーシング

日曜日、心配していたお天気もcloudで安心。

みんなで目的地、滝沢牧場へ出発rvcar

今日は第4回ギャロップ杯が開催されました。

私たちはみんなで16頭+ファラオ2頭の友人たちで参加しました。

Photo_8 みんなでワイワイおしゃべりしながら、楽しみました。

いよいよコーシングの開会式。

出走表を見ると、なんと彩芽ちゃんが第1走者・・eye

ボルゾイクラスは27頭のエントリーでした。

もうスタート地点に立つと、まだルアーもないのにやる気満々の彩芽さん。

頑張ってね~~~ということでスタート!!

出走順にUPしていきますup

1走者 彩芽

Photo_9 2走者 涼音

Photo_10 3走者 琴音

Photo_11 4走者 ウォルフィ

Photo_12 5走者 フィガロ

Photo_13 6走者 プルーム

Photo_14 7走者 ルディ

Photo_15 8走者 ニール

Photo_16 9走者 ジュジュ

Photo_17

10走者 グリフィス

10 11走者 麻里杏

Photo_18 12走者 ルイ

Photo_19 13走者 みーパパ(?!)

12

ボル並みの速さ?!(笑)

もとい13走者 レオン

 

Photo_20 14走者 黄不動丸

Photo_21 15走者 グレイス

Photo_22 この月齢でも一心にルアーを追っかけてます。

将来が楽しみな子heart04

16走者 ミハイル

Photo_24 それに比べ、みーくんは集中力が切れ、コース外を見て・・・coldsweats01

でもゴールまでちゃんと来ました

みーくん>ママ~~僕頑張ったよ~~

Photo_25

そしてサイトの部で参加のロンくん、ティプくん親子

Photo_26

お父さんのロン君

Photo_27

息子のティプシーくん。

マズルガがないと見分けがつきませんcoldsweats01

みんな完走でき、とっても楽しそうに走っている姿がよかったですheart02

そして結果発表

第一位 彩芽さん

第3位 涼音で楯とドッグフードの副賞をいただきました。

ありがとうございました

Photo_28 みんな結構いいタイムでまた次回の楽しみが増えました。

彩芽っ子、10位以内に全員入っていました(大雅は参加していなかったけど、体験走行でのタイムは10位以内のタイムでした)

さすが、彩芽の子sign03

次はめめかあさん追い越されちゃうな~~

彩芽もうかうかしていられないね・・・wink

そして体験走行のラン君

Photo_29 そして大雅

Photo_30 あっプルンちゃん、ごめんね~~~

あーちゃんのだけうまく撮れてなかったの・・・crying

楽しい二日間はあっという間に終わってしまいました。

二日間お世話になった皆さん、ありがとうございました。

そしてコーシングの主催者様、楽しい一日をありがとうございました。

またみんなで参加しようね~~~~

帰路の途中、群馬方面から帰ったかりんこは女将さんちのドッグランで放ボル。

みんな元気ね~~~~Photo_31

夜まで遊び倒してようやく11時近くに家へ到着。

本当に楽しい二日間でした。

遅くまで付き合ってくれたおちゅんさん、疲れてるのにありがとうね~~~

八ヶ岳

土曜日、午前中の仕事を終え、今日の宿泊先八ヶ岳ワンワンパラダイスへ!!

もう他のみんなはすでに出発しています。

夕方5時くらいに到着し、早速ドッグランで遊びました。

Photo Photo_2 Photo_3

狭いドッグランも貸切で上手に遊びますup

とっても楽しそう。

Photo_4 グレイス、ミハイルの子ボルもゴロゴロ転がって遊んでますhappy01

Photo_5 プルームは子ボルが大好きheart04

ずっとくっついてました。

あっという間に夕食の時間。

ワンズを車に乗せてご飯ご飯note

Photo_6 お腹いっぱい食べました~~

Photo_7 この後、近くの温泉でおしゃべりしながらゆっくりと疲れを癒し

夜のお楽しみ、宴会へ~~

でもコテージの写真も宴会の写真もありませんweep

長湯のため、宴会が遅くなってしまい、みなさんにご迷惑おかけしました・・・・

でもとっても楽しい夜を過ごし、12時にはお開きとなりました~~

明日はメインのコーシング大会!!

みんな頑張ろうね!!ということで、かりんこはベッドに入るなり秒殺でした。

コーシングの模様はまた明日~~~

お土産

羽ぱぱから八ヶ岳のお土産が届きました~~~

このベーコンやソーセージ、しょっぱくなくって、とってもデリシャスhappy02heart02

おいしくいただきました。ありがとうございますsign03

今晩はうちもみんなで八ヶ岳にお泊り。

明日はコーシングの大会です。

コーシング、頑張ってきますupgood

そしてまたベーコン、お土産に買ってこようかなwink

Photo_12 Photo_13

雨でも

日曜日、友人が上京したということで、rainでもまったく関係ない

かりんこは集合場所のぱんご家に~~

お供はリクエストのあった涼音と琴音。

Photo_9 部屋の中をドッタンバンタンと大騒ぎ。

ボルが7頭と珊瑚ちんで走り回るので、

人間は壁に寄り添い、立ち食い、立ち飲みcoldsweats01

うっかり中央に行こうものなら、体当たり間違いなし・・・

Photo_10 Photo_11

ワンズはrainでもまったく関係ないみたいでとっても楽しそうhappy01

この後、ランチに行き、夕食まで食べて帰宅は11時過ぎcoldsweats01

一日、とっても楽しかったですnotenote

遊んでくれた皆様、ありがとうございました~~

ぱんごちゃん、お邪魔でした~~

臨時のお休み

もう先週のお話ですが、金曜日に臨時でお休みがありました。

パパも休日出勤があったので、この日にお休みしてもらって

女将さんちへGOsign03

あっプルンちゃんとおちゅんさんもお休みを取ってくれ、平日会になりましたhappy01

Photo 前日までrain予報だったのに、さすが超晴れ女の女将さん。

この日は朝からsunピーカンでしたhappy01

暖かいし、ワンズはうっきうっきup

Photo_2 相変わらずのお顔の琴ちゃんcoldsweats01

Photo_3 そして今や恒例の涼音やり返しジャンプアタックbearing

Photo_4 Photo_5

そして凛々しくなったジュジュ。Photo_6

そしてまったりと

Photo_7 この日はメモリがいっぱいであんまり写真撮れなかった・・・

写ってない子、ごめんなさい。

Photo_8 また平日会しよう~~~ねgood

痛いよ~~~

涼音ちゃんがお外で遊んでる時に足を怪我した模様think

うちに入ってから、傷をなめなめ・・・

Photo_12 後ろ足だから舐めるのが大変みたいで、前足で器用に後ろ足を持ってきて一生懸命舐めていますcoldsweats01

Photo_13

Photo_14

そんなことしているとなかなか治らないよ・・・gawk

アドニスくんパート2

アドニス君の最新画像をいただきました。

とっても元気そうでかりんこもとっても嬉しいですhappy01heart04

Photo_2

怖い・・・

大雅より大和は年上である。

しか~~~し、大雅君、何を勘違いしているのか大和にいつも喝を入れる。

そのせいで大和は大雅の事が大っきらいannoybearing

Photo_9 今日はファンヒーターの後ろに隠れて・・・・

大和:僕を見ないでよ・・・

Photo_10 Photo_11

大和:もう僕の方がお兄ちゃんなのに~~~gawk

正座

疾風は亀の産卵の格好をよくするが、今日は正座をしていた。

疲れないのか、この状態でウトウトsleepy

かなり変なやつ

Photo_6 Photo_7 Photo_8

ボール

本部展のとき、買ったおもちゃのボールに犬用のサラミを入れてみたら・・・・

Photo かなり真剣な涼音・・・

取れるまで一生懸命、一生懸命sign03

Photo_2 涼音:取れないよ~~~angry

Photo_3 この後、半分に割れたサラミをゲット!!

Photo_4 涼音ばかりが独り占めしているので、みんなにも!!

Photo_5 今度は琴音がボールをゲットhappy01

これってなかなかいい遊びになりますね~~~up

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »