2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

帰宅

麻里杏が帰るので、群馬まで~~

ピー助も来てくれて、またまたはしゃぎまくりのボルズ

Photo_17 Photo_18 Photo_19 Photo_20

Photo_21 Photo_22

涼音の悪い癖・・・・

怒られた後などに、やり返すこと、ちゃかすこと・・・・

でもとっても性格の明るい子ですhappy01

この底抜けの明るさは麻里杏と同じ。

この同胎の特徴かなbleah

Photo_23 ‘涼音~~‘ってちょっかいを出すと、なんだこのやろう~~とばかりに飛びついてどつきますgawk

子供にやらないように教えなきゃな・・・・

麻里杏、1週間、楽しかったね~~~

また2週間後、いやっしゃ~~~~い。

それまで女将さんに甘えておいで~~~happy01

アジアインター

一年に一回のお祭り、アジアインターの日がやってきました。

今回、みんなで5頭の出陳ですhappy01

ワイワイと楽しかった~~~heart04

ではショーの模様を!!

まずはオープンオス、ヤングアダルトでの出番は

ニールとパップ。

Photo Photo_2

ちょっと写真がぶれてますがcoldsweats01なんとなく雰囲気で!!

そしてニール。

Photo_3 Photo_4

みんな練習の成果が出たかな?!

ニールは2席、パップが3席でした。

みんな頑張りましたhappy02heart04よかったよ~~~sign03

その後はうちの子じゃないけど、自家繁クラスで琥珀登場。

Photo_5 今日は待ち長かったせいもあるのか、ばんごちゃんの練習の成果か、落ち着いて頑張れてましたhappy01

Photo_6 結果は2席sign03

よくできました~~~

今日は小バエがいなかったからね・・・(笑)

アダルトクラスではニールや涼音、大雅と異母兄弟のぐーちゃんも出陳でしたwink

やっぱり似てるね~~~heart04

Photo_7 お次は女の子。

まずは麻里杏。

うちで1週間特訓の成果は???

Photo_8とっても落ち着いてできましたscissors

Photo_9 結果は1席sign03

よくできました~~

次は涼音

Photo_10  涼音は3番目の子です。

Photo_11 お母さんの彩芽にそっくりな走りです。

結果は1席!!

麻里杏と涼音、ウィナー戦へ

Photo_12 二番目が麻里杏、5番目が涼音。

麻里杏はクラスで2頭しかいなかったので、ウィナー戦でカードゲットするため、麻里杏はかりんこが、涼音はあっプルンちゃんにお願いしました。

結果は思惑が外れ、涼音がR.WBに・・・

でも麻里杏も手ごたえがあったので、次頑張ろうね~~happy01

Photo_13 Photo_14

お立ち台写真。

記念ですgood

あと今回も友人がたっくさん、応援に来てくれました~~happy01

お手伝いもいっぱいしてもらいとっても助かりました。

本当にありがとうございましたnotenotenote

とっても楽しい一日でした。

そして結果を出した涼音ちゃん。

パパが約束していた涼音の大好きなあんこを食べさせてくれると・・・

なんて安上がりな子なんでしょうcoldsweats01

Photo_15 Photo_16

うまうまnoteheart

これで3枚目のM.CCゲット!!残り一枚、気長に頑張ろうね~~

ナーゴと翼

ナーゴちゃん、お昼はリビングでゆったりしてますが、ある朝、フェレットのお部屋を掃除するのに

吹雪と翼を出していたら・・・

なんとナーゴちゃんが襲われてるshock

翼くんに頭をがっしりと咥えられて、ナーゴナーゴと鳴いてますcoldsweats02

Photo_13 Photo_14

突然、なんで噛んだんだろうgawk

謎です・・・・

スティッチ

イオンの中に入ってるゲームセンターに暇つぶしに入ったかりんことりうぱぱ。

普段はUFOキャッチャーはやらないんですが、このぬいぐるみ、なんだかとっても欲しくなっちゃいまして・・・・

そしてこの間までTVドラマでやっていた‘鹿男あをによし‘が好きだったのでなんとなく

鹿のが欲しくて!!

パパにやってもらったらなんとう~~~まいじゃあ~~~りませんか!!!

400円で3つも取ってくれました。

Photo_6 一番気に入ったのが、鹿スティッチ。

2番目が赤べこスティッチ。このシリーズ、各地方の名物に扮しているスティッチらしい。

そして欲しくて取ったわけではない牛スティッチ(牛タンスティッチらしい)はさっそくワンズのおもちゃに・・・coldsweats01

Photo_7 涼音、誰にもあげたくない模様・・・Photo_8 Photo_9

でも麻里杏が奪って、これ以上、口が開かないほど大きく咥えて持っていっちゃいました。

麻里杏にあげるよ~~~

麻里杏が来た

日曜日、女将さんちのリンダがショーということで応援に!!

でもうっかりかりんこ・・・カメラを忘れてしまい写真がありませんcrying

せっかくリンダ素敵だったのに~~~

リンダは同じクラスの子に勝ったそうですheart04

警察犬協会のショーの仕組みがよくわからないので、その後どうなったのかわかりませんが・・すみませんcoldsweats01

そして土曜日のアジア出陳のために、麻里杏をお預かり~~~

でも久しぶりに会った涼音と麻里杏。

ショー会場でマジ喧嘩bearing

しばらく涼音は麻里杏に近寄らなかったのですが、帰りにドッグランでみんなで遊んでいたら

あ~~ら不思議!!仲直りしました。

その夜、遊びつかれてぐっすり寝てる・・・

Photo_15 ・・・・・のに、そんな中寝ないでうろうろしたりごそごそしているのは・・・麻里杏

Photo_16 うちに来た時はいつもですが、1・2日は興奮しているのか、なかなか寝てくれません。

少し体重を落としたかったから、睡眠不足でちょうどよかったかな?!coldsweats01

Photo_10 Photo_11 Photo_12

かりんこのお仕事のお昼休みに毎日、お外で走り回ってhappy02

ひなたぼっこしてsun

毎日朝・昼・晩とスタックと走りの練習

土曜日、出陳するみんな、頑張ろうね~~~upnote

お弁当第?弾

先週の火曜日・水曜日とまたまたお弁当会お勉強会!!

まずは火曜日

Photo_4 イタリアンのお弁当は初めて。

でもこれもおいしかったgood

Photo_5 ステーキや生ハムなんかもあって本格的~~~

そして水曜日

2 和食。

味がしっかりしていてかりんこ好み~~~

2_2 ものすごいボリュームでお昼に食べるのはもったいない感じでした。

仔犬帰った・・

グレイスのお迎えの日、アランとジュジュも来てくれた。

みんな仔犬時代を思い出したのか、どったんばったん大はしゃぎ!!

Photo 家の中では狭すぎるので、お庭へ~~~

Photo_2 琴音も投入してとっても楽しそうheart04

Photo_3

ひとしきり遊んでグレイスも帰っていきました。

またおいでね~~

そしてまたみんなで集まろうねuphappy02

グレイスが来た

相模湖オフのあと、グレイスはかりんこ家に修行へ来ました。

はじめはおっかなびっくりだったのが、ものの数分でうちの子状態まで

打ち解けてりら~~~くすcoldsweats01

疾風にいきなり一喝され、ちょっと学習したものの、懲りることはなく

琴音や涼音とどったんばったん。

とっても楽しそうup

Photo 毎日、お昼にお外へ出すと、嬉しそうに遊んでいます。

Photo_2 Photo_3

頭の中も4ヶ月の子と一緒の琴音。

とっても気が会うみたいでいつまでも遊んでますhappy01

Photo_4 仔犬パワーについて行けず、疲れためめちゃんと涼音。

肝心の躾はと言うと、リードも引っ張らないし、呼びは聞くし、何が大変だったのか????な状態。

とってもいい子で可愛いheart02

返したくないほど・・・(笑)

と思っていたら、今日パパさんがお迎えに・・・

あまりにも寂しすぎて一週間でギブだったみたい。

でもそれだけ可愛がられてるということは幸せな事よね~~~note

今日はジュジュとアランも来てくれました。

その模様はまた明日~~~

グレイス、また婆ちゃんちに来てね~~~

いつでもいいよ~~~happy02

相模湖オフ

さぁさぁ~~いよいよお待ちかねのドッグランです。

でも先に到着していた羽っちたちは時間が遅れてしまった私たちのために

一緒に遊ぶことが出来ませんでしたcrying

本当にごめんなさいdespair次回是非、遊んでください~~sign03

ドッグランでのプルームをいただいたので、貼っちゃいます。

Photo_11 羽君もおっとこまえになりました~~~

琴音の変顔とは違うから安心して~~~~(笑)

Photo_13   

コートもふっさふっさnote

コーシングの時は楽しもうね~~~

Photo_14 ドッグランでわらわら・・

でも柵がボルゾイには低くて離せないワンコもbearing

もうちょっとどうにかして欲しいよねangryannoy

Photo_15 残念だったね・・・・despair

今度会員ドッグランでいっぱい遊ぼう!!

あーちゃんもニールも凛々しいお顔heart02kissmark

Photo_16 ぱっちゃんはショーでお疲れにcoldsweats01

でもこのブリンドル3兄弟似てるよね~~~lovely

色も素敵になったよ~~

Photo_17 Photo_18 Photo_19

みんな楽しそうhappy02

うちの子達は狩りが始まってしまうので、マズルガードを。

琴はアホちんなので、マズルガード越しに一生懸命、紗英をがじがじしてました(^^;)

Photo_20

仔犬ちゃんも仔犬同士でじゃれてます。

Photo_21 シオンとチャーリー。

いつもどこでも行動を共にする仲良し兄弟heart02

Photo_22 こっちもいつも一緒の仲良し兄弟。

パパのランくんと叔父さんのグリちゃん。

Photo_23 お久しぶりのみゆちゃん。

ショー会場では疲れた~~早く~~とヒスってました(笑)

Photo_24 ルディもコートが伸びてとっても素敵なホワイトボルになってました。

Photo_25 狙われてるみーくん。

固まってます(^^;)

Photo_26 この日はあったかかったので、ボルもまったりと。

レイラちゃん何を見つけた?

一日、お疲れ様でした~~~

とっても充実した楽しい一日でした。

ありがとうございました。

相模湖

日曜日はドッグショーでした。

またまたたくさんの友人が駆けつけてくれ、わいわいとhappy02

でもショーは予定時間からかなり時間が遅れ、開始は12時過ぎに・・・

もうワンも人間も始まる前からお疲れモードにgawk

Photo

ヤングアダルトオスクラス。

Photo_2 ぱっちゃん、始まる前はもう疲れたよ~~~座らせて~~って感じでしたが、リンクでは頑張ってましたuplovelygood

Photo_3

一方、琥珀はというと

触診前に顔の周りを飛んでいた小バエにびっくりし、もう超びびりモードに突入downbearing

触診もいやいや・・・

きょどりまくりになっちゃいましたcoldsweats02

Photo_4 いつにもまして緊張な琥珀(^^;)

Photo_5

でも走りは最初に比べよくなった気がします。

結果はパップ2席upheart04

琥珀は残念賞でした。

Photo_8 みんなでラウンドの時なんか、集中力全くなしsad

Photo_7後ろの子を見てます・・・(ーー;)

というわけで涼音も残念賞。

また頑張ろうね~~~~

ショーが終わってからのお楽しみ。

ドッグランへ~~~

その前に来てくれた仔犬ちゃんたちとパチリ

Photo_9 右から、ミハイル、グレイス、サラ、ジュジュ、チャーリー。みんな大きくなってボルゾイらしくなったね~~~happy02

ホワイトデー

今日はホワイトデー。先生からバレンタインのお返しを一人ずつ頂きました。とっても美味しいクッキーありがとうございますございました〓〓携帯からだからボケボケ~~~
夜、パパからのホワイトデーは外食でした~~~
これもおいしくて◎
こんな食生活ばっかじゃ~~痩せようと思っても太る一方shock

昨日の夕食

またまたワンコネタじゃなくてすみませんcoldsweats01

昨日の夜、仕事場の近くのおすし屋さんに院長先生が

かりんこと事務の子を連れて行ってくれました。

もちろん廻っていないお寿司屋さん。

ネタがとっても新鮮で、この間の特上寿司のお弁当もこのお店のです。

まずはお刺身

Photo Photo_2

7点盛りくらいのお刺身だけど、全部の名前は言えません・・・

でもお酒の飲めないかりんこはもりもりと食べさせていただきましたlovely

全部おいしかった~~~~heart04

そして御寿司・・・

かりんこはウニやイクラ、トロとかの高級なネタが苦手なので、いつものイカ、タコ。そしてトリガイ。

Photo_3 そして先生が頼んだ、たいら貝

かりんこは見たことも食べたこともなかったけど、すっごく大きくておいしかった~~~happy02

貝柱だけで直径7~8センチくらいもある、大物。

食べ応えがあったなぁ~~

Photo_4

そしてあじ。

30センチもあるアジもすっごい新鮮でおいしかった~~~

刺身と御寿司でいただきました。

Photo_5 Photo_6

お腹いっぱいごちそうになりました。

また行きたいなぁ~~~

先生、ごちそうさまでした~~happy01heart02

お弁当

今月の勉強会。

今回もおいしかった~~~~lovely

また来週もnotenotenote

楽しみだなぁ~~~

Photo_7 Photo_8

変顔コレクション

では~~うちの変顔コレクションをお楽しみください(笑)

まずは大雅

Photo なんで白目むいて寝るの????

もっとかわいい寝顔をお願いします。

Photo_2 涼音

Photo_3 大本命、琴ちゃん

Photo_4 普通に寝てるだけなのに、なぜか笑える・・・

おまけ>似たもの親子

Photo_6

ボード

昨日は学校時代の友人とスノーボードに行きました。

すべるのは2年ぶりだったけど、なんとか体が覚えていた模様・・・

今日はお天気もよく、景色も綺麗sign03

Photo_8 2

Photo_6 怪しい人になっているかりんこ。

だって~~~30過ぎると紫外線が・・・coldsweats01

そして友人M

Photo_7 もうおばさんな二人は6回回数券で滑り終わるころはへとへと・・・

おっかしいなぁ~~

もっと滑れたはずなのに・・・疲れたthink

ということで11時過ぎには撤収coldsweats01

帰り道に道の駅に寄り道。

Photo_9

お昼を女将さんとこでrestaurantheart04

お腹がすき過ぎてて、またもや画像を撮るまもなく食べてしまいましたcoldsweats01

今日もお腹いっぱいおいしくいただきました。女将さん、ありがとうございますhappy01heart04

そして帰宅の途中、花園にケーキのお店がオープンしたのを思い出し、またまた途中下車。

Photo_10 ケーキ食べ放題もあったのですが、女将さんとこでしこたま食べてきたので、今回は見送りに~~

かわりに、ケーキとお饅頭を買って帰りました。

朝6時からとっても充実した日曜日でした。

友人Mありがとうね~~~

夕飯

金曜日、パパが兵庫のセントラルサーキットまで出張で今日は帰ってこないため、

あっプルンちゃんを誘ってまずドッグランでワンズを放牧。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

みんな暗くなるまで遊んで、満足?!

かりんこがお腹減ったので、強制撤収coldsweats01

そしていつものパスタ屋さんへ!!

Photo_5 しか~~し、空腹に負けて、今回も最初のサラダの画像のみcoldsweats01

メインはあっと気づいたときはもう完食後でした。

いっつもありがとうね~~~uphappy02

またrestaurantしようね

遊水地

もう先週の話だけど、金曜日の夕方からあっプルンちゃんも誘ってぱんごちゃんのところへ遊びに行きました。

何といってもかりんこもあっプルンちゃんも午前中仕事だったので、到着したらもう5時。

お腹も空いたのでまずは腹ごしらへ~~~~

エスニックのとっても素敵なお店に連れて行ってくれました。

でも画像が携帯にしかないので・・・・・・

そしていよいよ暗くなってきて、ワンズのお時間にdog

ぱんごちゃんがいつも行くという遊水地に行くと、確かに真っ暗

Photo

なんとかぱんごちゃんの懐中電灯の明かりが・・・・・青い光の中にワラワラと・・・何か怖いかんじ・・・shock

でもせっかくカメラを持ってきたからと、ぱんごちゃんに照らしてもらいながら、撮影。

Photo_2 Photo_3 Photo_4

暗闇の中でも楽しそうに走り回るワンズrunupnote

片道2時間かけても連れてきてよかったhappy02

そしてグレイスも参加。

Photo_5 みんな>お前は誰だ??

グレイス>お久しぶりのぶっちです~~~

みんなにもご挨拶して

Photo_6

パパにもご挨拶。

Photo_7 ジュジュ兄ちゃんとは取っ組み合いの遊びで満足そう。

この後、ミハイルも来たのですが、この前にデジイチが突然クラッシュcrying

みーくんの写真は撮れないし、今も入院中となってしまいましたdown

とっても楽しかったので、また行くね~~~~

ぱんごちゃん、あっプルンちゃん、グレイス家、みーくん家ありがとうございました。

またよろしくね~~~

ナーゴ

昼間はリビングでお留守番の果林と、このときだけは自由にしているナーゴ

好きな場所でゴロゴロ、スリスリしている。

いつもはワンズがナメナメ、カジカジしてうざったいので、自分のお部屋から出てきません。

Photo_8 Photo_9

ナーゴ>あいつらがいないとい静かだね~~~

琴音

テーブルの上に毛布を置いていたら・・・・・

琴ちゃん、またもや寝床にdespair

うずたかく積まれた毛布によっこらしょ・・・

Photo_4

ママに怒られないように、ゆっくりゆっくりとbleah(この一応真剣な表情)

Photo_5 琴音<へへへ~~ん、乗っかっちゃったもんね

Photo_6 Photo_7

煙と○○は高いとこが好きとよく言うけど・・・まさしくその○○って感じの琴音。

気持ちよさそうに寝ちゃって

マッスルマッスル

うちの涼音は体も頭の中もマッチョ系coldsweats01

胸なんてムチムチ筋肉質で!!

それはなんといっても毎日の訓練の賜物

ビリーズブートキャンプならぬ、タイヤを使っての訓練good

Photo

Photo_2

Photo_3 どぉ、これでまた私ムキムキかな!!

お雛祭り

昨日は女の子の節句。

あっプルンちゃんのばーばさんから玲にまあるいケーキをいただきましたbirthdayhappy02

とってもおいしそうnotenotenotenote

Photo でもでも桜色のチョコがたっぷりのっていたので、中のスポンジだけを少し食べさせてあげました。

Photo_2

玲ちゃん>おいそうなケーキね・・・

あたしがもらったんでしょ??

いつもありがとうございますlovely

そして仕事場の事務長さん(奥様)からもケーキをいただきました。

じぶんちで買わなくてもすんじゃったbleah

Photo_3

このケーキもとってもおいしかったheart02

パパとおいしくいただきました。

ありがとうございました<m(__)m>

アドニス君

今日は、羽っちことプルームのお兄ちゃんをご紹介up

今、13歳7ヶ月のアドニスくん。

ボルゾイでは長寿な方になります。

寝たきりでも食欲もあって、目も生き生きと輝いていて、表情もとっても素敵ですlovely

ボルゾイは10歳が山場なんて言われてて、うちも玲があと2年なんてしみじみ思ってしまうこともあるけど、

身近に元気で長生きしているボルちゃんを見ていると、とっても励みになります。

プルームも、ちゃんとおにいちゃん思いな子になってるみたい。

いつまでもいつまでも元気で、プルームにいろいろと教えてあげてね。

Photo_2

みーくん

みーくん
みーくん
みーくんも少し前の画像で。お兄ちゃん、お姉ちゃんと家の中でも早く打ち解けられるといいね(^o^)

クララ

クララ
くらら、この間の神奈川で写真撮っとけばよかった(>_<)ちょっと前の画像ですが。かなりおてんばさんみたいです(^^;)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »