2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

ニューイヤー

今日は琥珀、涼音、ニールでのショー出陳でした。Photo

琥珀ちゃん、ばあちゃん、今回はあまりうまく立たせていませんね・・・(ーー;)

朝はいつもの挙動不審とすんごい走りでどうなることかと思ってましたが、

まぁ、走りはともかく(^^;)クラスでは勝ち上がることができ、よかったよかった~~

ウィナー戦は駄目でしたが、良しとしましょう。

バンゴママ、練習頑張ってね!!

ニールも顔をあげて走る練習をしたみたいで、よくなってました(*^_^*)

みんなでひとつひつと課題をクリアして頑張ろう!!

Photo_2 うちの涼音はというとクラスであっけなく敗退・・(^^;)

まぁまた頑張りましょう。

<ビデオを撮りながら写真だったので、一枚ずつしかないし、涼音はありません・・・

ショーもそうそうに終了となったので

パパのお供で旧車のニューイヤーミーティングに行きました。

かりんこは全く興味がないのですが、たまにはパパの趣味にも付き合って。

Photo_3 ショー会場からそのまま行ったので、涼音も同行。

フジテレビと一緒に

Photo_4 Photo_5

むちゃくちゃ、寒い一日でした。

涼音もお疲れ様。

みんないない・・・

今日、残っていた4頭の仔犬ちゃんがすべて巣立っていきました。

子育てが終わった安堵感と、いなくなってしまった寂しさがありますが

みんな近くだし、また会えるので!!!

私としたことが、巣立っていくときの写真を一枚も撮っていなかったことに後で

気づき、今回も(ーー;)あ~~~あって感じです(ToT)

昨日の夜、リビングに出してあげると

ものすごい騒ぎよう・・・

Photo_4 昼間、庭でも

Photo_5 北風がピューピュー吹く中、車の周りをぐるぐる走り回って遊んでいました。

Photo_6 アランとチャーリーが一足先に帰った後、遊びつかれて寝るジュジュとクララ。

とっても可愛い寝顔です。

すでに旅立った子たちもメールで写真をいただければアップしますので、是非~~~~(*^_^*)

<まめにパソコン開くようにしますので(^^;)

誰もいなくなってがら~~~~~んとしてかなり寂しい仔犬部屋・・・

なぜかナーゴが・・・(^^;)

Photo_7 またいつでも遊びに来てね~~そしてオフ会で遊びましょ♪♪

というわけでぼるっこ成長期のブログは一時更新ストップします<って今までもストップしていたかっ(^^;)

また仔犬が産まれたときに再開します・・・

デビュー

先週日曜日、琴音と兄弟のパップがショーデビューをしました。

琥珀は2回目。

パップは初めての雰囲気にも動じることなく、肝の据わった男です!!

それに引き換え、琥珀・・・・・・今回もきょろきょろ、おどおど・・・・・

頑張れ~~~男だろ!!!

Syo まだまだ練習も足りないので、場慣れと

自分たちの練習のため、ちょっと高い授業料を払って、頑張ります!!

Photo_2 

初めてにしては落ち着いているパップ。

Photo_3 超緊張している琥珀(笑)

今週末も頑張ろうね!!

明けまして・・・

前回の更新からなんだか2週間ぶり?!

そうこうしているうちに年が明けてしまいました。

明けましておめでとうございます<m(__)m>

今年もよろしくお願いします。って遅いですね~~~

で、過ぎし2日の日のことです。

今年の遊び初めを相模湖ピクニックランドでしました。

またまた親戚犬が集まってのドッグラン。

みんな楽しそう♪♪

Photo 久々の広いドッグラン、おまけに貸切状態でランランです!!

Photo_6

鷹登と涼音。

こうやって狩られていてもさすが、動じません。

Photo_7 大雅かと思って撮っていた写真。

大雅がこんなにスピード感ある走りをするはずないか・・・・

琥珀だったね~~

Photo_2 Photo_3

そして恒例のシルバーズ

Photo_4 そしてまたまた恒例の集合写真。

Photo_5

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »