2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

宴会

そして待ってました宴会です。

今回はお二階を使わせていただいて貸切です(^^)

Photo_17 お料理が出てくるごとに食べつくしていくみんな。

お腹すいたよね~~~

そしてかりんこからの12月生まれの子達へのお誕生日プレゼントは・・・・

Photo_18 わんこの置物。

なんとなく自分ちのわんこの色にしました。

後姿もチャーミング

Photo_19 5時前からお店の閉店時間まで楽しくおしゃべりして楽しい時間はあっという間に終わりになってしまいました。

みんな~~また来年もお祝いしようね。

遠くから参加のオーナーさん、お疲れ様でした。

そしてクラリス一家はうちにお泊り♪♪

狭いうちだけど、クラリスも一緒にかりんこと寝ました(*^_^*)

Photo_20 Photo_21

Photo_22 クラリスの叔母、アシュレイ。

とっても静かで良い子だね~~

また是非お泊りに来てね(*^。^*)

お誕生会

12月生まれの疾っ子のお誕生会を女将さんのドッグランでやりました。

天気予報はあいにくの雨・・・・・かなりへこんでましたが、

当日の朝、止んでいます!!おまけに日が差してきて~~~

みんなの行いがいいのね~女将さんの晴れ女ぷりはすごい!!と思いながら

遅刻して到着。

Photo Photo_2 みんな久しぶり~

みんな楽しそう♪♪

Photo_16

Photo_3 パップ素敵になったよ~~

Photo_4 あーちゃんとパップの開き

Photo_5 兄弟みんなで集合写真。

1歳おめでとう~~~

また来年もみんなでお祝いしようね

Photo_6 だだちゃん、ままがいなくなって~~~

「ままぁ~~~どこ~~」

でも数分後には忘れてみんなで遊んでました(^^;)

Photo_7

遊びつかれて一休み。

看板娘、麻里杏。

美人だね~~~黙っていると。Photo_9

そして恒例のケーキ。

いつも飼い主のお鼻の中へ入ってしまうので、今回は特注ケーキで。

生クリームやスポンジの砂糖を極力減らして作ってもらったケーキ。

みんなの数だけ切り分けてはいどうぞ!!

Photo_10Photo_8 Photo_11

すんごい大きなお口でかぶりつく!!

Photo_12 Photo_13 Photo_14

シオンはおしとやかに。

Photo_15 そしてみんなで集合写真。

ワンが満足したら今度は飼い主の宴会が始まります。

つづく・・・・

お預かり犬

今、うちにはよそ様のお預かり犬が2頭いる。

金曜日に麻里杏が、日曜日に琥珀が特訓に来た。

変わりに琥珀んちに涼音が・・・・・・

涼音のマイペース振りには驚いたが、迷惑をかけないでね・・・・(^^;)

麻里杏は預かり犬と言っても、もう慣れたもんで、我が家のようにくつろいで遊びまわってます。

一方琥珀はというと、さすが疾風の子・・・・・

まずはびびって、うちの玄関に入れない(ーー;)

しっかりしなさい!!男でしょと入れてあげて、恐る恐るみんなに挨拶。

Photo_4 よろしくおねがいします。

っというのも初日だけで、あとは家の中なのに暴れまわる、暴れまわる。

それもお預かり犬の麻里杏と(ーー;)

Photo_5

なんだかとっても気が合うようで寝ても覚めても麻里杏とたまに琴音と遊んでます。

Photo_6 遊ぶのもいいけど、うちに何しに来たかちゃんと覚えてるのかなぁ~~~~

しっかりマスターしてね!!

彩芽は踏まれちゃうのを避けて、

ベンチ型の椅子に枕を使って熟睡中。

危なくって下じゃねてないわよ!!

Photo_7

お誕生日ケーキ

琴音の1歳のお誕生日にパパがショートケーキを買って来てくれました。

琴ちゃん、独り占め(*^_^*)

Photo おいしそう~~~~

Photo_2 いっただきま~~~す!!うんまい(*^。^*)

Photo_3 またまた変顔になってる琴ちゃん(^^;)

なんにせよ、無事におおきくなってよかった、よかった。

また来年、みんなでお祝いしようね!!

お誕生日

むちゃくちゃ放置していました、このブログ(^^;)

放置していた間、先々週の金曜日はシオン家とえつこ家が遊びに来てくれ、

土曜日は横浜に遊びに行き、夜中の12時までしゃべり倒したり

日曜日はひでさん、おちゅんさん、えつこさんが家に遊びに来てくれ、

みんなで鍋をつついたり(その間に2家族のお客様もいらっしゃったり)とすんごく目まぐるしい3日間を過ごしました。

先週の土曜日はえつこさんとうちお昼したり、日曜日は羽家とえつこ家が訪問してくれたりと

お客様の多い日が続きました。

な~の~に・・・・一枚も写真を撮っていません(T_T)

なんだか楽しくておしゃべりしているうちに終わってしまって・・・・・・

シオンやニール・ルディ・あーちゃん・フィガロやレイラちゃんといっぱい来てくれたのに・・・ごめんなさい。

と話を戻して、今日は疾風っ子の1歳のお誕生日。

あいにく平日なのでそれぞれのおうちでのお祝いですが

みんなお祝いしてもらってるかな???

シオン、琥珀、だだちゃん、あーちゃん、キット、パップ、プルーム、琴音

お誕生日おめでとう!!!!

これからもいっぱい遊んで一緒に年取って行こうね(*^_^*)

Photo Photo_2

一年前の疾っ子たち。

大きくなったね(^^)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »