2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ドッグショー観戦二日目

日曜日、天気予報では雨なんて言ってなかったのに

朝も雨(ーー;)

憂鬱な感じです。

それでもショーはあるので、行ってみると

昨日は暑くて死にそうだった会場は、打って変わって寒いし、雨で地面は田んぼ状態(T_T)

最悪な天気の中での二日間のショーでした。

でもさすがです。

この地面、天気のコンディションの最悪な状態でも、ビシッと決めてくれます。

かっこいいなぁ~~~~と終始、羨望のまなざしで応援させていただきました。

その会場でシェルティつながりのIさんとお会いし、会場の近くに別荘があるとのことで

お呼ばれし、遠慮なくお邪魔させていただきました(*^。^*)

Photo_7 赤城山の麓にあり、とっても広い敷地にネットがはってあり、ボルにはもってこいの直線の長いドッグランです。

みんな雨で車の中だったストレスを発散しています!!

Photo_8 Photo_9

20079240110 そしてここはもともと栗畑だったとのことでいっぱい落ちていました・・栗が。

拾ってもよいとのことで、

栗大好きなかりんこは犬そっちのけで、栗拾いにいそしんでました。

Photo_10 Photo_11

袋いっぱいにもらっちゃいました<おちゅんさん、ごめん・・・・帰り急いでたら分けるの忘れちゃった・・・

Photo_12 雨で地面がぬかるんでいたところも・・・琴ちゃん、泥んこ遊び大~~~好き(ーー;)

玲は栗を見つけて食しています(^^;)

Photo_13 Photo_14

生栗なんておいしいの???

と楽しく遊ばせていただき、お茶までご馳走になってしまいました。

本当にいろいろとありがとうございました。

今度は手土産持参でお邪魔させていただきます<またずうずうしくお邪魔させていただこうと思っているかりんこ(^^;)

そして夕飯の時間

またいつものように女将さんとこでたらふく食べて帰宅しました。

二日日間、お世話になったおちゅんさん、女将さんありがとうございました。

悦子さんもありがとう~~~~。

とっても楽しい二日日間でした。もちろんわんこも満足な二日間でした(*^。^*)

おまけ)拾った栗で今日は栗ご飯にしました。

た~~~んまりと栗の入ったごはん(*^。^*)

重ねておいしい栗もありがとうございました。

Photo_15

ドッグショー観戦

土曜日はボル友のワンちゃんが群馬のショーに出陳し、オーナーさんも

久々に応援に行くとのことで、お供させていただきました(*^。^*)

やっぱりキャンペーンしているショードッグの素敵なこと♪♪

うちのなんちゃってショー出陳ドッグとは同じ犬種とは思えません(^^;)

(オーナーさんに写真の掲載許可を取ってないので、写真なしで・・・・(^^;))

もうため息が出るほどの美しいボルを堪能し、結果に興奮し満足な日でした。

そしてショーの後はいつもの定番コース。

まずはドッグランで(おばちゃん、拓ちゃん、暑い中ワンズの面倒を見てもらい

ありがとうございました<m(__)m>とっても助かりました)

Photo Photo_2

Photo_3 朝から遊んで写真は夕方なのに、まだまだ元気な若者ボルゾイ(^^;)

そんなこんなで夕食の時間になり、楽しいおしゃべりとお食事でまたもや満足満足♪♪♪

そして楽しい時間も終わり、帰る時間となったところで、

お泊りのお誘いが・・・・・

ありがたく泊まらせていただくことに~~~

もちろんお泊りセットなどないので、近くのサティでお買い物をし、

友人の別荘へ~~~~~

Photo_4 昼間暑い中、散々遊んだはずなのに、

元気元気!!!

まだまだ室内で運動会です(ーー;)

Photo_5

Photo_6 

玲:「若いわね~~~私はもう寝るわよ・・・」

室内が真っ暗になり闇の中でも、おもちゃの「ぴゃ~ぴゃ~」や足音など若者組はなかなか寝ることはなく、何度となく飼い主は起こされ、朝になりました・・・・・・・

二段ベッド

琴ちゃんの寝床は二段ベッド???である。

Photo 琴音:「ここあたしのベッド。ちょっと硬いんだけど、冷たくて気持ちいの~~~」

そのベッド(?!)の下に寝るのは紗英ちゃん。

Photo_2 琴ちゃんはすんごくコンパクトに寝てます。

Photo_3 琴音:「ねむいわよ・・・・」

Photo_4 疾風、手を頭にかけて、可愛いふり・・・・

ママ

彩芽ままは今でも子供の世話をせっせとしています。

Photo 今日はたいちゃんの耳掃除。

一生懸命、綺麗綺麗にします。

右が終わったら左~~

Photo_2 たいちゃん:「気持ちいい~~~」

めめ母さん:「ハイ!!終わり~~次はすずちゃんね。」

Photo_3 ちょっとカメラ目線で(^_-)-☆

疾風パパのは玲母さんが・・・

Photo_4 玲:「あなた・・・ちょっと耳くさいわよ・・・」

疾風:「・・・・・・・・」

耳も綺麗になったらさぁ~~遊び!!!

Photo_5

セミナー

日曜日はシェルティクラブ主催のハンドリングセミナーにお友達と参加してきました。

会場はG7と同じ山中湖です。

Photo_12 このセミナーはハンドリングだけでなく、アジリティ、訓練とその道のプロの方が指導してくれ、とっても濃い内容で学びがたくさんあります。

Photo_13 初心者クラスでお勉強中のニールとティプシーくん。

真剣です!!

Photo_14 上手に走ってます。

Photo_15 ファラオハウンドのティプくん。

当日まで人見知りと犬苦手でなかなか触らせない子だったのですが、あ~~ら不思議。

森先生の手にかかったらショードッグになりました(*^。^*)

ロン姉さん、よかったね!!

Photo_17 私と大和コンビは経験者クラスへ。

久々のショーのお手入れとショー形式をした大和君。

覚えているものですね~~~大和くん♪♪

そして午後からはハンドリングコンペ。

初心者クラスでは劇的な変化で上達したティプくんがR.BESTをもらいました。

そして大和もいただくことができました。

Photo_18

Photo_16

一日、お疲れ様でした~~~~

帰りはいつものごとく中央道は渋滞しているので、

お供で行ったワンズも遊びたいだろうといつもの富士山の麓の公園へ!!

Photo_19 例の呼びがいまいちの3頭・・・・

このときまではなんとなく呼んで来ていたのに・・・・・

涼音をけしかけたら、脱走組みは一目散に山の中まで走って行ってしまい、姿は消えました(T_T)

まぁ、2.3分したら出てきましたが、私も懲りないですなぁ~~(^^;)

でもこうやって覚えていくのかなぁ~なんて・・・・・

帰省パート2

鹿児島から帰ってくると甥っ子望夢くんが保育園をお休みしていました。

なぜか帰省中に具合の悪くなる甥っ子、姪っ子。

またもや私のお出かけにお付き合い願いました(^^;)

今日は市内の百貨店でのうまいもの市とバイキングのお昼~~~

Photo_6 ここのバイキング、ものすごい料理の数とデザートで感激!!!

あれもこれも食べたかったのですが、見ただけでお腹いっぱいに(^^;)

望夢はもりもりとオカズではなく、ソフトクリームを2つも!!

Photo_7 Photo_8

楽しいお昼を過ごせました(^^)

夜は実家の定番。

お庭でのBBQ。

この日は3日後に望夢のお誕生日ということで少し早めのお祝いでした。

Photo_10 お肉は霜降りの入った豪華版!!

とってもおいしくいただきました~~~

Photo_11 ケーキもとっても大きな豪華版。

一人分が大きく食べ応えのあるケーキでした(*^。^*)

ご馳走様でした!!

Photo_9 4歳になった望夢くん。おめでとう~~~

お世話になりました。

また遊びに行くね♪♪<琴ちゃん

帰省

あべちゃんとの帰省。

朝、6時台の飛行機だったのでかなり眠い。

でも1時間半のフライト、寝ようと決めていたのに、到着までしゃべり倒し一睡もできませんでした(^^;)

でも機内からの景色はすばらしく綺麗で、雲の上に出た富士山が幻想的でした(*^。^*)

Photo_2 家に到着後、お昼寝をしていよいよお待ちかねのおいしいラーメン屋さんへ!!

のはずが・・・・・定休日で食べれませんでした(T_T)

かなりがっくし・・・・・

気を取り直していざ、GUGAまま家へGO!!

Photo_3

みんなお部屋でどったんばったん運動会。

Photo_4Photo_5  一晩楽しく過ごして私はGUGAまま家を後にしました。

お世話になりました~~~

ダンボール

今日からあべちゃんと九州へレッツラGO!!!!

今回のお供は琴音と彩芽です。

ドッグフードの入ってた空き箱。

琴の大きさだとなんとか入れる大きさ。

Photo_8 琴音:「あたしこれで行ってきま~~~す♪」

彩芽:「琴、これで行くの???あたしは飛行機のファーストクラスよ」

Photo_9 疾風:「行ってらっしゃい」

琴音:「パパ、行って来るね。お土産は何がいい??」

三連覇

今日はラン君のハイジャンプ決勝!!

ぼる仲間で応援に行きました。

80センチから始まるので、ひとまずラン君は待機してます。

王者の風格でゆったりと体力温存!!

Photo いよいよバーの高さは145センチ。

ラン君の登場。

軽々と華麗なジャンプを披露してくれます(*^。^*)

Photo_2

そして150センチ。

Photo_4

これも成功!!

みんなで拍手の嵐~~

ここまでの残り3頭。

バーは155センチになります。

Photo_5 ラン君だけが成功し優勝♪♪

三連覇達成の瞬間です!!!!\(^o^)/

Photo_6 おめでとう~~~~

ランディくん&悦子さん!!!

次はまた来年の四連覇だね(^_-)-☆

頑張れ~~~~~!!!

Photo_7

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »