2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

バイト

かりんこは今、ぷ~たろう。

仕事も10月から行くことになったが、遊ぶ金ほしさにバイトをはじめました。

友人のやっているペットシッターのお手伝い。

普段やりなれていることなので、愉しい♪♪

いろんなワンちゃんのお世話をし、性格や習慣の違いがいろいろあって

面白い(^o^)

犬種によってもうちのボルたちとまったく違うし。

まぁ~自分ちの子達が一番可愛いけど(爆)<だれでもそ~よね(^_-)-☆

とっても愉しくお仕事して、お金もらえるのはいいけど、一生の仕事としてはう~~~んですね・・・・・・

お休みはないし、一番は自分ちの子に時間が取れない。

でも1ヶ月せっせと働いて、お泊りに帰省にと遊ぶぞ~~~~!!!

オヤジ

最近大和がとっても怒りっぽい・・・・

特にごはんの準備の時の回りの子への威嚇とパパの膝の上の独占の時が

怒りのスイッチが入るらしい・・・・・・

普段とってもおとなしくしているが、このときになると歯をむき出し、とんでもない顔に。

それもしつこく追い払うので、図体のでかいボルどももおののいてしまう(笑)

フルーツをパパがみんなの分に分けてくれているときも、じっと見る。

かなりじ~~~~~~と見入ってる(^^;)

17_1視線は釘付け・・・・・

17_3

まだ見てる(^^;)

そこに他の子が近寄ろうものなら

17 この表情・・・・(ーー;)

怒る怒る・・・(^^;)

17_4

そんな年でもないのに、最近頑固になったのかな・・・・・・・

フルーツが無くなってもお皿を見つめる(笑)

17_2 番外)麻里ちゃんが帰ってから、手のかかる子がいなくなったので少し寂しい(;;)

うちの誰よりも騒いで、一番存在感あったかも(笑)

サンダーくん、パラダイスが終わっちゃったかな?(爆)

またいつでもお泊りにおいでね~~~(*^。^*)

18_10

麻里杏帰る

今日、2ヶ月近くうちでお預かりしていた麻里杏が帰る日・・・・

麻里杏はママに会え、とっても嬉しそう(*^。^*)

えつこさんと女将さんドッグランへ♪♪お天気が心配だったけどさっすが晴れ女の女将さん。

薄日が差すようなお天気で暑くもなく、ワンコにとって良い天気でした。

なぜかドッグランにはトンボがた~~~くさん。

みんなじ~~~~~と見つめ、とりゃ~~~~!!!!

18 ディベル一番頑張ってましたが、まったく捕れない(^_^;)

18_1 麻里ちゃんも!!!

18_2 涼音に関してはまったく見当違いのところでジャンプしてます(^^;)

18_3 今日もみんな元気に走り回ってはじけてます。

18_4 18_5

ディベルはランくん、グリちゃんとも良く遊びます。

18_6 18_7

18_8 久々に逢ったサンダーくん。

少し太ってすごくがっしりしていて素敵だった~~~~(*^。^*)

あとラン君のハイジャンプを見せてもらいました。

相変わらずすごい高さを綺麗に跳んで♪♪

本戦が楽しみ~~~~(^o^)/

お知らせ)ラン君が8月3日のぽちたまにTV出演しま~~~す。

今回は華麗なるラン君のハイジャンプの瞬間をスローカメラで見てみるというもの。

決定的瞬間が見れますよ!!

みなさん、金曜日の7時は揃ってTVの前に集合ですよ~~~~(^o^)/

18_9

のんべえ

パパがテーブルにビールを注いだグラスを置き、一人で晩酌。

そこへディちゃんがやってきて・・・・

なんと舐めるではないですか!!

そのままあげてみると、おいしそうにぺろぺろ

Photo_121ビールは人間でも舌がぴりぴりする感じがするのに?!

Photo_122  コップ半分あったビールが

Photo_123 なくなっちゃいました!!

それでもまだ欲しがるディちゃん。

Photo_124 もう少し飲ませろと・・・・

でもあんまり飲ませて気分が悪くなられても困るので、これでおしまい・・・・・

うちの子は誰も飲みません。

これは誰に似たのかな???やはりせ○べいさん??(笑)

ひとしきり満足した後は

2_5 隣の部屋であられもない姿・・・・・

本当にのんべえのようです(^^;)

そのころ涼音と琴音は仲良く、涼音の腕枕で(^o^)

Photo_125

そうめん流し

今日もムシムシした梅雨空(ーー;)

なんだか気分までどんより・・・・・

ということで(どういうことやねん)今日はプール遊びを♪♪

プールを広げるとまだ水も入っていないうちから中に入り、寝転がっています。

トイレはなかなか覚えられないのに、こういうのはすぐ覚える・・・なぜ・・・・(^_^;)

1_12

水が溜まってくると早速浸かって見たりして・・

Photo_114 かなりのはしゃぎっぷりで溜めるそばから、水がこぼれてしまう(ーー;)

狭い庭を器用に走り回ります。

Photo_116

「さぁ~来い!!」

外にいる私に向かって、パパが「これ、茹でていい??」とそうめんを。

もうお昼だし、作ってくれるのね~~~と思い「いいよ!!」

と思ったらなぜかそうめんを外に。

頭の中に??????が。外で食べるの?と思いきや

パパが一度やってみたかったというそうめん流しをしたいと・・・・

そう人間ではなく、ワンコに。

アホですね・・・・・(ーー;)

Photo_117 はじめはそうめんが流れてもそれが食べ物と分からず、流す手元を見つめるワンズ。

Photo_118 少ない量では気付かず、あっという間に流れてしまうので、量を多めにするとゆっくり流れます。

一頭がそれに気付くとだんだんみんなも♪♪

Photo_119 玲や琴音はうまく食べてます。

Photo_120 麻里ちゃんは途中で捕まえられないので、バケツに落ちたのを、顔を突っ込み食べてます(^^;)

この画像は麻里ちゃんじゃありませんが・・・

その後はバケツに落ちたのをみんなに食べさせてあげました。

どうみんな???楽しかったかな?(笑)

一足早い夏を感じた一日でした。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »