2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

セミナー

三回目のハンドリングセミナーに参加してきました。

今日は土曜日に開通したばかりの圏央道八王子ジャンクションを経由して行ってみました。

27_2 とっても速い!!!

快適です♪♪

今までの半分の時間で到着しました。

しか~~~~し、料金が高い!!!!!(ーー;)

圏央道早く割り引き利いて欲しいな~~

気軽に使えない~~

悲しいことに帰りは割引時間のことをすっかり忘れていて4分前に下りてしまい、通常料金に(ToT)

まあ、これはおいといて・・・・・・

今日も暑かった(@_@;)

でもセミナー会場はグランドの両端を川に挟まれているため、普通よりちょっとは涼しいのかも?!

いい風が吹いてて開けっ放しにした車の中で、ワンズはいい気持ちで寝てました。

今日はパパも始めてのハンドリングの勉強のため一緒に行きました。

パパは「初めてだから~~~」と引きやすい涼音をチョイス!!

私はディベル、麻里杏、琴音、大和を練習。

27 パパは初めてにしては・・・・と褒められてました(ーー;)

<涼音がやってくれてるんだよ!!

27_1

麻里杏、とってもお上品に見えるね。

実際と違って!!(爆)

大和くんも2年ぶりくらいにショーの練習。

でもショーモードになっていません(^^;)

27_3

大和のシェルティ友達。

とってもかわいいよ♪♪♪

27_4

歯ブラシ

かりんこ家の朝の習慣。

それは歯ブラシ!!0歳児用のを使用。

Photo_109

一応、歯ブラシは個犬専用になってます。麻里杏は兄弟のを洗って使っています(^^;)<ごめんね。麻里杏にはアニマルコミュニケーションでは一緒のは嫌っ!!て言われそう

Photo_110 歯につきやすいフードを食べているので、欠かせません。

でもみんな慣れてきました。

歯ブラシの様子

Photo_111 綺麗な歯っていいな~♪♪

Photo_112 僕、自分で磨けるよ!!<ウソ

インターの帰り

日曜日は長野インターでした。

ニールんちも応援に駆けつけてくれました(*^。^*)ありがとう!!!

出陳は涼音。結果はジュニアクラスは勝ったもののウィナー戦は・・・・・(ーー;)

また頑張りましょ!!

そしてメインの群馬・・・・だったのに雨(ToT)

天気予報がまったく当てになりません・・・・

でもへこたれません!!!

久々にルディも来てくれて雨の中、楽しく遊びました♪♪

Photo_103

でもものすごく暴れん坊との前評判だったルディ。

雨が嫌なのか、うちの大群が嫌なのか、テントの中に入り、ママのそばへ・・・・

でもニールは大好きで(おとなしめが好き?!うちのやつらは暴れん坊・・・(TT)

Photo_104  こんな感じで寝転がってはガゥガゥ遊んでました。走るのではなく、寝転がってがミソ!!

Photo_105 さすが彩芽の子!!と言いたいところですが、彩芽ほどのジャンプ力は無し・・・・

Photo_106 みんなびっしょりで遊んで、濡れねずみならぬ、ハリネズミ大和。

Photo_107 テントの下ではランくんが彩芽にチュッチュッの愛の告白♪♪

Photo_108 さすがに雨は止むことなくシトシトと・・・

夜から合流のおちゅん家のフィガロも加わり、久々の兄弟全員集合写真。

右から生まれた順に、涼音、ルディ、ディベル、麻里杏、ニルヴァーシュ、フィガロ

みんな目が光っちゃった(;;)

夕食の後は再度、兄弟だけでランへ!!

このときはルディ、ピー助と楽しそうに遊んでいました。

Photo_113

雨で残念でしたが、それなりに楽しめました!!!

えつこさん、ひでさん、遠いところありがとうございましたm(__)m

新装開店

いつもの様にお散歩中、突然今日は19日の火曜日だと頭をよぎりました・・・・

”そういえば女将さんとこ、今日開店だ~~~

でもってやっぱ開店一番乗りはお嬢である麻里杏でしょ”

ということで思い立ったが吉日の典型B型であるかりんこ。

すぐさま女将さんにお昼時の予約状況を確認。

行くことへ~~~~

まずはドッグランでお昼まで遊ばせようと・・・・・

でもプールに入ってしまうとお店に入れないな・・・と言うわけで午前中はプール無し、テントなし!!

はじめはお気に入りのぬいぐるみを見つけ、爆走中のお嬢、麻里杏

Photo_89 でも今日も暑い(ーー;)

すぐにばてて・・・・

Photo_90 「あづい~~~~」

Photo_95 日陰を求めて一直線に(笑)

そんなこんなしていたら、女将さんからお昼の声が~~~

まさしく一番乗り!!!(*^。^*)

<おちゅんさん、抜け駆けごめんね。当日、突然決めてしまったものだから・・・

まずは玄関前で

Photo_91 今日、お供出来たのは

お嬢麻里杏とその母(^_-)-☆

Photo_92 にっこり♪♪

母「素敵ね~~~新しい匂いがするよ」

麻里杏「あたしのうちね。看板犬がんばらくっちゃ!」

Photo_101

天井はすっきりと晴れ渡った青空~~

高い腰壁で背の高いボルゾイでも大丈夫!!

Photo_102 ではでは店内へ~~

入って正面はカウンター席。

ウォル爺ちゃん、今度は入り口が体重では開かないからカウンター席いけないね・・・(笑)

入って左手は和室です。

Photo_94

鉄骨だけの時と比べるとやっぱり違うね~~~

すっごく素敵に出来てます♪♪

ゆったりとワンコ個室でおいしいランチを頂き、満足したところで今度はワンコの満足を満たしに~~

プールを溜めているそばから飛び込む、走りこむ(ーー;)

Photo_96 みんな異常なほど、はしゃぎまわってます。

一番はしゃいでたのはディベル。

一人プールの中に入り、誰も入れないぞとばかりにくるくるすごい勢いで回りながら威嚇して(^^;)

動画で見せたかった(笑)

Photo_97 暑いのでプールが大人気!!

とっても込み合ってます(^^;)

Photo_98 そうかと思うと誰もいなくなり、一人のんびりと「いい湯だな~~~~」

Photo_99 三世代で!!

とってもプールを満喫して帰りました。

女将さん、ありがとうございましたm(__)m

兄弟オフ

今日は平日ですが、突然集合がかかりました。

女将さんももうしばらくこんな日はないだろうという絶妙なタイミングで

参加することが出来ました(^o^)

夜6時からの集合

Photo_74 ちょうど涼しくなってきた時間でもあったため、たくさんのワンちゃんが・・・・・

ボルゾイの悲しい性のせいで、繋がれたままの幼稚園組ボル数頭(^^;)

でも少しすると小型犬が減ってきたので放ボルへ~~

Photo_75 保育園組はいつものメンバーで楽しんでます(*^。^*)

横浜組は暗くなってからの到着だったので、ドッグランでの写真がありません(;;)

Photo_76 なんとか一枚(^^;)

よくわかりません・・・

暗い上、時間も短かったので、みんなのお顔が良く見えなくてちょっと残念・・・・・

お腹もすいたので

もうひとつのお楽しみ、カフェへ!!

Photo_77 Photo_78

みんなまだ遊びたくてじっとしていません・・

Photo_79 幼稚園組はゆったりと

でもこの後、ディベルは静か~~~~に、リードを切っていました(ーー;)

Photo_80 ニールとあーちゃんは今日1時半から違うドッグランで遊んでいたので、ちょっと疲れた??

Photo_81 一番がっしりしているプルーム。

最近、呼びも聞くように?!

Photo_82 みんなでの集合写真。

眼が光ってしまいました(;;)

みんな顔が見えてると思ったら、プルームが・・・・Photo_84

なのでもう一枚。

正面ではないけど、みんなの顔がこれで見えるかな??

楽しい時間はあっという間。

もう帰る時間になってしまいました(ToT)

車の中で

Photo_85 キット。

お顔がすらっと綺麗です♪

Photo_86 パップ。

なんだかゆっくり見れなくて残念(;;)

Photo_87 琥珀。

琴音とそっくりなシルバーに(*^。^*)

おもしろいことにみんな兄弟の顔が違うね~~~

Photo_88 そして三男君。

またしばらく逢えないので、寂しい・・・・・

また来てね♪♪

今日は遠くからありがとうございました。

滅多に参加できない女将さん、仕事を早退してくれたおちゅんさん、みゆまま、あべちゃん、ありがとうございました。

悦子さん、羽ぱぱ&まま、またいつものドッグランで!!

今度は昼間からBBQで楽しみましょう!!

参加できなかったルディ、シオン、今度は是非~~~~

待ってるよ(*^。^*)

最後の日

今日は女将さんのお寿司屋さんの旧店舗が最後の日。

来週、日本初のワンOK個室のあるお寿司屋さんが新装開店します。

最後と言うことでもちろんボルゾイ組でお邪魔しました。

お天気が心配でしたが、なんとか午前中は降らず、暑いくらい・・・

みんなテントに避難

10 狭いテントの下で遊びます。

合羽を着ているのは汚す組なので予防のため(^_^;)

10_1 10_2

しゃかしゃかと音を鳴らしながら、爆走中・・・・

10_3 ボルゾイにこの合羽は良く似合うと思っています(^o^)/

お昼を過ぎ、遠くで雷が鳴り始め、ポツポツと雨が降り始めたので、お昼へ~~~

おいしいカマ焼きやお寿司をたらふく食べて、お待ちかねのケーキ

10_4 遅くなりましたが、5月生まれのお誕生日ケーキ。

ウォルくん、リンダ、玲、果林おめでとう~~~

ワンの口にはまったく入らず、飼い主がおいしくいただきました(*^。^*)

そして来週取り壊されてしまうお店の前で、記念撮影

このお店でいろいろとたくさんのいい思い出ができました。

お店が無くなってしまうのは、とっても寂しいですが、また新しいお店もりっぱですごいので、

そちらでもまたたくさんの思い出を作りたいと思います♪♪♪

10_5 まずはワンだけ・・

でも前によその家があるため、いい場所で撮れず・・・・・

10ninngennmo そして飼い主と一緒に♪♪

もう少し綺麗に取れたらよかったんですが、おちゅんさんちのを期待!!

夕方になり、雨も上がったので、またもや放ボル。

10_6 10_8

来たときはパパの後ろに隠れていたハッピーも帰るころには少し混ざれるように!

10_9 常にママべったりのラングリ兄弟(^_-)-☆

ショーデビュー

琴音が土曜日、ベビークラスでデビューしました。

初めてにしてはなかなか頑張ってくれたと思います。

一緒にあーちゃんもデビュー♪

ブリード戦は雄は一頭、雌は琴音を入れて二頭。

琴音の方がお姉さんだったこともあり、うまく走ってくれ、BOBゲット!!

兄弟でエクセレント戦に出ましたが、残念賞でした。

ニールも段々とショーに対して成長が見られています(^o^)/

みんなで頑張ろうね~~!!

9_13

いつもの

写真を撮っていないため、ブログのネタがなく、

今日はいつものドッグランでネタを仕入れました。

今日も爆走のかりんこ家

6 みんなで走ってると思いきや、写真を見ると点でバラバラ(^^;)

でもみんな思い思いに走ってそれなりに楽しそうだからいいや♪

64 こんだけ走ってくれると連れてきがいがあると言うもの!!

6_1 最近、とっても活発なディ坊。

疾風を誘います。

のってきたと思ったら

6_2 一目散に逃げる(^^;)

かなり必死ですが、懲りずに何度かやってます。

6_3 しばらく遊んでいるとニールたちがやってきた!!

みんな嬉しそうに待ってます(^o^)/

早く!早くぅ~~!!

6_4 ニールも疾風に追いかけられて楽しそう・・

6_5 ドッグランの中にあるお山。

みんなここに登るのが好き。

煙と何とかは高いところが好きと言いますね~~~

でもこの図はなんだかかりんこ家の力関係を表しているよう(^^;)

女が強いからな~~~(^^;)<(注)ママを除く

6_6 琴音とディベルちゃん、お色がそっくりになってきました。

私好みのいい色~~~~

琴音はと言うといつも元気で

人一倍はしゃぎまわります。

今度は何を???

よ~~~く見ると6_7 ミミズの干物を見つけたよう・・・

ひやぁぁぁぁぁ~~~~

止めて~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

体になするのは~~~~~

6_8 嫌なものを見たあとは口直し!!

果林の笑顔

にこっ(*^。^*)

もういっちょ

6_9 麻里杏もにこっ(^_-)-☆

麻里杏もだいぶボルゾイらしくなって、みんなで遊べるようになって来ました。はじめだけ・・・・(^^;)

今日は麻里杏、ランくんにとっても好かれていました~~~

6_10

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »